2010-04-19 09:46:02

正解★昭和な1日♪

テーマ:ブログ

昨日は。。。

すごーい!!

正解は島ちゃんさん顔



そしてラーメン

正解はたっちゃんさんきてぃ


ダブル正解upすごい!!


昨日は増田監督さんにおもしろいライブがあるよってことで、


円 美穂オフィシャルブログ「マドミの何しとーん??」
素敵な場所で

今「2010年!?」

っていう雰囲気&人。。。


昭和の雰囲気が漂う1日♪


近藤さんも後から合流しましたよー自転車


円 美穂オフィシャルブログ「マドミの何しとーん??」
夕張映画祭の「沈黙の隣人」以来の集まりだったので、

なんだか久しぶりのような気持ちになりましたkao



ライブハウスに中の雰囲気、バンドの方♪

を少し。。。。



円 美穂オフィシャルブログ「マドミの何しとーん??」
ね!?

素敵でしょハート


また、いつものライブと違ってまたロックな昭和な。。。

味わったことのない胸騒ぎでしたよきゃ~


感情がかなり伝わる表情やしぐさ♪



すごく自分の世界って言うのをもっていて、みていて気持ちよかったです☆


昨日もまた、刺激をもらった1日でしたkao




そしてねー。。。


円 美穂オフィシャルブログ「マドミの何しとーん??」-20100418230137.jpg
もやし。。。


昨日は大阪で一番おいしいというラーメン♪

「かむくら」

を食べたのだラーメン



円 美穂オフィシャルブログ「マドミの何しとーん??」
増田監督さんは

ここのラーメンが一番好きだっておっしゃってましたよー角野卓造


確かに。

この野菜のうまみがきいた、スープ最高きゃ~



てな感じで♪

昨日も素敵な1日を過ごせたよー☆★



「沈黙の隣人」の

告知を★


5月9日

【会場】 Asagaya/Loft A
増田俊樹最新作 「沈黙の隣人」 上映!!

~バースデー特別企画~

AM11:00開場 PM12:00開演


詳しくはメッセージボードを見てね★

そちらから、ご予約・お問い合わせよろしくお願いします投げKISS




ぜひぜひ、あそびにきてくださーいハート

まったねきゃ~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まどか美穂 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■あぁ、リンクさせて下さい!

昨日はかれおつさまでした!
円さんのブログ俺のページにリンクさせて下さい!

1 ■当たりましたか

美味しそうなラーメンですね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。