☆シンガーソングクライマー☆本井美帆のBLOG☆

京都出身歌って登れるシンガーソングクライマー。元フリークライミングアジアチャンピオン。目標は一万人ライブ。隔週金曜22:30~京都四条大宮で路上ライブ。各地ライブハウスTVCMソングや音楽療法ボランティアなどで活動。趣味は、おいしいものとおいしいお酒。

NEW !
テーマ:


再放送中の花より団子を見ていると

テレビから離れられない今日この頃。笑


なんだ!!
このシナリオと
キュンキュンする胸の高鳴りはえーんえーんえーん



まぁ、最近はみんなに心配されるほど、
ワンマンライブに向けて
バタバタしているから、
こんな時間もありでしょう。笑


昨日は路上ライブ終わりに
写真と差し入れの大人ガリガリ君と
マグロチャーハンオニギリもらいました照れ

{E18FC877-1E31-4F2C-A17C-B3A566675C4F}

{83CC5615-95CD-4C95-BE4B-262D0BBB2826}


嬉しいです。。


ワンマンライブを決定してから、

よく分かるけど、


もちろん私も頑張ってるんですが、

みんなもそれに協力してくれようと

頑張って動いてくれているのが凄く分かる。



本当に、沢山の愛に囲まれて感謝です。


自分なりの恩返しの方法を

一生懸命歌で伝えて、夢を実現します。 




ワンマンライブをする場所、
Blue eyesでのバンド練習音譜音譜


まずは、10/1(土)の
ワンマンライブ楽しみにしていて下さい照れ音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。