『人生が幸せで豊かになるパートナーシップのつくり方』

パートナーシップの専門家 平野みほこのブログへようこそ!
パートナーのルーク平野と一緒にパートナーシップや人間関係をテーマにしたセミナーやカウンセリングを行っています。
パートナーシップは、幸せと豊かさへの扉です。一緒にその扉をノックしてみませんか?


テーマ:

こんにちは、恋愛セラピストの平野みほこです。



ブログをお読みいただきありがとうございます。



気がつくと、このブログをお休みをしてから
あっという間に4年の月日が流れていました。



子育てを通して自分を見つめながら、
新しい自分へと再生する心の旅でもありました。



「書きたくても言葉にならない」「自分を表現する自信がない…」



本来の自分を見失っていて、

自信を無くしていたこともありました。



でも間違いなく、自分をじっくり見めることができて、

充電した4年間でもあったのです。



一番大きかったことは、娘の誕生をきっかけに
心にポッカリと空いた穴の存在に気づいたことです。



心の中にぽっかり空いた穴には、
過去のハートブレイク(心の傷)が詰まっていました。



多くのハートブレイクは、両親との関係でできたものですが、
生まれる前から自分で決めて生まれてきたのかもしれない…と

気づいたのです。



そんなハートブレイクを一つ一つ、
丁寧に掘り下げながら、ゆっくり心を癒して

満たしていきました。



そうしたら、驚くほど心の中に溜まっていた怖れの感情が消えて、
在り方が変わり、
出来事の見方が変わり、

世界の見方が大きく変化したのです!



とはいっても、すべての怖れの感情が

まったく無くなった訳ではなく、

今も気が付くと顔をだしていますが、

ずいぶんと怖れを見極めて手放せる力がついてきました。



心の平安を感じながら、
人生を信頼して安心して生きることができるようになりました。



自分が100%嫌いだった私が、

自分を充分に愛せるようになったのです。



絶望からの再生、そして希望へ…。

そんな4年間の旅でした。




今年で、パートナーのルーク平野と一緒に
恋愛セラピストの活動をスタートしてから8年になります。



私たちのビジョンは、
「幸せな家族があふれる世界を創ること」です。



これからも幸せな家族が世界中に広がることを願いながら
恋愛やパートナーシップ、家族関係や人間関係のお手伝いをして

さらに自分を愛しながら生きていきたいと思います。



これからも自分の中から溢れてきたメッセージ、

残したい言葉を、これから大切にブログに綴っていきます。



世界中に幸せな家族があふれますように・・・。



恋愛セラピスト 平野みほこ









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

平野みほこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。