『人生が幸せで豊かになるパートナーシップのつくり方』

パートナーシップの専門家 平野みほこのブログへようこそ!
パートナーのルーク平野と一緒にパートナーシップや人間関係をテーマにしたセミナーやカウンセリングを行っています。
パートナーシップは、幸せと豊かさへの扉です。一緒にその扉をノックしてみませんか?


テーマ:

こんにちは、平野みほこです。



前回のブログからずいぶん時間が経ちましたが、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



前回の記事から3カ月が経ちました。
その間、私と家族に本当にたくさんの変化が起こりました。



その最も大きな変化の一つは、家族3人で今月末に
東京から自然豊かな山梨・八ヶ岳へ移住することになりました。



半年ほど前、家のお風呂場でシャワーを浴びている時に
八ヶ岳に住んでいるインスピレーションを感じ、
「2~3年後くらいに八ヶ岳へ移住できたらいいね~」と
パートナーのルーク平野と話していました。



そんな中、なんとこの3カ月であっという間に
八ヶ岳へ移住することが決まりました。



奇跡のようなタイミングがいくつも重なり、
これには、私も本当に驚いています!



まるで“土地に呼ばれる”という感覚の出来事でした。



3.11以降、たくさんの人に色々な変化が起きていると思います。



自然や私たちの心や身体、人間関係、
仕事や経済、国や世界に大きな波がやってきているのを感じます。



まさにこれから、新しい時代の到来ですね。



この変化は、未来がきっとよくなるために起きているのだと思います。



全ては、良い方向へ向かっていると確信しています。



21歳のとき、どん底だった私の人生がここ約10年で

少しずつ好転してきたように・・・。



良くなるときには、一見、悪くなっているように感じことがありますが
良くなるためには必ず好転反応が起きるのだと思います。



まさに、今がそうではないでしょうか?



そして、こんなときだからこそ
大切な家族や仲間とのつながりが
ますます大切になってくると感じます。



「幸せな家族・パートナーシップを築きたい」


「人生を本気で生きたい」


「自分らしいライフワークを生きたい」


というあなたへ、少しでも人生のヒントとなるような

幸せで豊かな未来へのとびらを分かち合うことが

私の大好きなこと・ライフワークです。



どうぞ、いつでも幸せで豊かな未来へのとびらをノックしに来てください…




平野みほこ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

平野みほこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。