mihokawabataのブログ

興味があることなど


テーマ:
子供の頃からシンクロニシティを感じて、それらを信じているのですが最近特に多いんです。
先月は昔から大好きだった有名アーティストに会える機会を頂いて(私がそのアーティストのファンという事はあんまり誰も知らないんです)しかもちょっと話したりできて。
私からしたら 神的な存在。信じられない出来事でした。

年始もそれに似た様な出来事。これはたまたまで、ラッキーだっただけかもしれないけど、、、

そんなことを思っていた時にふと思い出したんです。

去年行ったレイブパーティー。
隣にテントを張っていた人たちと仲良くなって、お隣でみんなで談笑していたとき。
イケイケな、ちょっと年上の女性が、私に言った言葉があるんですが。

きっと軽い気持ちで、でもまっすぐな意見だったので私は何も言えず。

でもそれが今現実になっているんです。
なんていうか、繋がってるんだなー。と。

不可能とか思っちゃダメですね。
いつそれが叶うかわからない。
深層心理って、ほんとにすごいですから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。