好きなサブウェイのメニューは? | Miho's Happy Natural Life♡健康と心と身体に良いことを♪

Miho's Happy Natural Life♡健康と心と身体に良いことを♪

健康、美容、エステに整形、ダイエットオタク(^-^)
わんことパン作りとカフェや旅行好き(o^^o)

アラフォー女子がより綺麗になるための
エイジレスブログ

30代からの若返りを目指したアンチエイジングや
美容に関することを紹介していきます。

台風だらけで、すっかり涼しくなって来て、
秋のおとづれを感じますねぇー

{B4979EF1-E427-484C-921E-2E9F49F381AF}



8月最後の週末が終わっちゃったなーと思うと
何だか切ないですね(´・_・`)


ところで、皆さん、
ファーストフードなのにヘルシーなサブウェイ音譜
低カロリーなのが嬉しい口笛

{9E1C09A0-9F7A-43BA-B63F-A491A6EA47E9}



好きなサブウェイのメニューってありますかー?



そうだなー私は
最近、チーズ好きなので、やっぱり一番は
生ハム&マスカルポーネ
ですかね。

{CDAFA63F-1912-4F66-95EE-ADC1447FAFA2}

「トッピングはいかがですか?」と聞かれたら、「クリームタイプチーズをお願いします」と告げてください。チーズが好きな方には
おすすめですウインク

 

No. 1ヘルシーと言えば、
やっぱり『ベジーデライト』ですねー
ベジタリアンやダイエッターも安心して
食べられますねニコニコ

{E224E21F-415C-4F0F-93CF-CA3AC6749DA6}


ミート類が入らない「アボカドベジー」や

「ベジーライト」ともなると、

300kcal以下にもなりますし、

腹持ちも良くて美味しいですよねー



秋の新メニューも楽しみです照れ



サーモン&マスカルポーネが楽しみ爆笑








野菜のサブ


野菜のサブウェイ『サーモン&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!! ←参加中