いしぜきみほのSweet Life♡楽しく賢く人生価値組に〜

キャリアなし、彼氏なし、貯金なし、そんな私が自由とお金を手に入れて人生楽しく賢く稼ごうをテーマに
ヨガ、タイ古式マッサージ、パン作り、ステキなカフェやお店や最近気になっていること等々…
ちょっとした日常の1コマを切り取ってお伝えしていけたらと思います。


テーマ:
お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

こんちちわー
驚くほど暖かい年末年始だったのに
例年の寒さになってきましたねー


1月6日はデブの日だそうですよ。
1年で1番太る日だとデータにあるそうです。

10月11月頑張って痩せた分を
全て水の泡になってしまいました(p_-)
お正月太りを一気に解消するぞーーー


そこで、2週間本気ダイエットを
決行しようと決意しました。


それは


じゃん、

こちら




{235785C0-4C9D-4374-AFAF-AD681E876365:01}


おにぎり2個分の満腹感になるそうで、
これから2週間、夜ご飯を置き換えて
本気で痩せたいと思ってこれから
毎日恥ずかしいビフォー写真から
公開して、毎日ダイエットログとして
2週間更新していこうと思います(^o^)/


2週間分が届きましたー

{CD230C3C-9484-4F6F-9FD8-6EED9A2B15F2:01}


今日は新年会なので、
明日から本気出すwww

そして、恥ずかしいビフォー写真と
データを包み隠さず公開していきます。





ブログでドットマネーを稼ぐ
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。