元国際線CA マナーOJTインストラクターの                  ~きらきら輝く魅力的な女性を目指して~

女性の魅力を引出し自信をつけるマナーについて、日々感じたことを綴っていきます。


テーマ:

おはようございます


昨日はブログが書けないと大騒ぎしてしまい
すみませんでした
ごめん


ブロ友の山本先生や講師仲間の福先生からもアドバイスをいただいて
Google Chromeをダウンロードしました。


ダウンロードしてから、これってどうしたら私のブログへ行くの?と
また、考え込んでしまいました。


検索の言葉を入れるところに私の名前を入れたり
アメブロという言葉を入れたり
あれをやったり、これをやったり・・・
しばらく悩みました
ムム…


結局一番上のアドレスバーに、アメブロの私のアドレスを入れて
ようやく自分のブログに辿り着くことができました
ありがとう


ご心配をお掛けしました。
そしてアドバイスをくださった皆様、ありがとうございました
ありがとう
「私も同じ状態です」とメッセージをくださったTさん、お試しくださいね。



今日は良いお天気になりそうです
春よこい好

 


 ゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

       
ペタしてね
 wハート☆今日も私のブログを読んでくださってありがとうございましたwハート☆
いいね!した人  |  コメント(2)