フリーアナウンサー


フードアナリスト


美容サロンコンサルタント



池田美穂です




500社以上の企業取材をし、


10年以上、経済報道番組中心に出演、


その他、VP、CMなどにも出演中です。



司会は、剛柔お任せください。



食べることも、お酒もお料理も、大好きで、
有名シェフとのイベントや食関連の催しには
フードアナリストMCとして呼んでいただいています。

さらに、美容サロンのコンサルティングも始めました。
集客、接客など、これまでの経験を生かして、
お仕事をさせていただいています。


また、インドネシアに駐在している夫のところへ、毎月渡尼☆

日本ではお仕事、インドネシアでは奥さん の生活です。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-23 20:46:54

想いに共感できるブランドが好き3

テーマ:ブログ
2016-09-23 12:21:10

想いに共感できるブランドが好き2

テーマ:ブログ
2016-09-23 12:17:43

想いに共感できるブランドが好き1

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-10 19:14:43

ティファニーでMCを♪

テーマ:仕事
ブルーの世界

ティファニー神戸そごう店オープンの

セレモニー式典のMCをさせていただきました。

しゃちょう

日本最大級のお店で、ティファニーの社長もいらっしゃいました。

ゲストは相武紗希さんリボン

強風吹く中、待ち時間は、

ずーーーっと滑舌練習音譜

本番はコートを脱いで、頑張りました。

カイロの総数6個。

でも、相武さんは、ノースリーブ。。。

寒かったとおもいますが、キラキラの笑顔でしたドキドキ

ドリーム


雲一つない青空だったので、

「空一面、ティファニーカラーに染まっています」

とアドリブ入れました。

台本通り、誰が行なっても同じMCにならないようにするのが、モットー口紅

私にオファーをくださったのだから、

池田美穂流を、盛り込みます。

もちろん、台本通りに、カチカチにしなければいけないものは、

アドリブ入れないけどね宝石赤


またまた以前、一緒にロケをしたカメラマンに遭遇ベル

一目でお互いがわかって、嬉しかったなー。
撮影もしてくれて。。テレビ


そして、マネージャーに見守られながら

大好きなブランドのお仕事をさせていただける王冠1指輪

幸せっ

Miho.

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-03-02 16:06:34

ベトナムへ行ってきました③オトナム編

テーマ:La Bless~美容マネージメント~
ベトナム最終日音譜美容院ラブレスオーナーが、

年上を集めて、

オトナのベトナムを楽しもう!と提案してくれました。

略して、「オトナムドキドキ

フレンチ

ベトナムは、フレンチレストランが多く、

ネットで調べて、
郊外の一軒家レストランでランチ。

ホーチミン中心部から、タクシーで20分くらい。

Trios Gourmands

39 Tran Ngoc Dien Street
Thao Dien Ward - District 2
Ho Chi Minh City
Vietnam


前菜

アミューズは黒トリュフのバニラアイス

スクランブルエッグ

これまた黒トリュフのアミューズで、スクランブルエッグラブラブ

ひとしなめ

こちら前菜です。
20メニューから選ぶのが楽しかったーー。
ロブスターのタルタルです。


ロブスター

メインも、20メニューくらいから選べて、
またまた、ロブスターにひひ

ボリューム多くて、皆でシェアしちゃいました。

貸切状態だったからべーっだ!

チーズ

手づくりチーズが、まろやかで、これまたボリューミー!


デザート

デザート10種類ほどから選んで、
これまた、皆でシェアドキドキ

コニャックと。。。

ランチから、すっかりいい気分音譜

スパ

ランチのあとは、
インターコンチネンタルのスパへ!


スパ内

5人、それぞれプライベートルームを使わせていただき、
最高のトリートメントをしていただきましたドキドキ

90分137ドル。
日本では、あり得ないですね。。。


バー

そして、
ベトナムの夜景を見ながら、夢を語り合いました。

最高のオトナムでしたチョキ

Miho.
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。