こんばんは。
シニア野菜ソムリエ 秦野みほです。
 
実は昨日、人の名前を間違える!
という失態をしてしまいました。
 
デジタル販促実践塾の同期で、
滋賀県大津市で美容室をしている、
せっちゃん こと、瀬津大輔さん。
パールフローラのオーナーさんです。
 
{9D89C13B-92C8-4257-87AE-3388A83F51D4}

せっちゃん なのに、
せっさん だと思い込んでた>_<
 
デジタル販促実践塾って、
Facebookや、インスタ、
ブログ、ツイッターなどを使った販促についての
講座で、
同期の皆んなはニックネームで呼び合うんです。
 
ニックネームを決める時に、
本人は、せっさんを希望したけど、
せっちゃんの方が呼びやすい
(っていう理由だったかな?)
から、せっちゃんになっていたのに…^^;
 
本人いわく、
かなり前から
せっさんって呼んでたみたいです。
 
それが、昨日のFacebookの投稿に
コメントしてくれたのがきっかけで
判明!!
衝撃だった^^;
ごめんなさい。
 
リンクの貼り方が分からないけど、
この投稿です^^;
 
{75DEB9E7-C9A0-4621-9773-7589F8BD3830}
 
本当に優しい方で、
いままで言わずにいてくれてた!
 
このコメントがきっかけで、
今日は急遽
パールフローラへ。
 
「アロマリラクゼーションスパ」で、
蒸されて、
{322F7514-8B50-4164-996C-F571D830CB51}

すごい蒸気だったんだね!
暖かくて気持ち良かったです(^^)♪
 
前髪を切ってもらい、
アイロンもあてて、
サラサラになりました〜!
{96EE549B-8F21-4B8A-8989-7F27E6A370DD}

私、普段は美容室って、
ほとんどが
カラーとカットだけど、
ヘッドスパって、
髪のためにもなるし
アロマでリラックスも出来るから
ハマりそうです(^^)♪
 
行きつけの美容室でスパをしてもらうのも良し、
せっかくなので、
せっちゃんのトコで蒸されてみるのも良し!
お近くの方はオススメです。
せっちゃん!ありがとうー(^^)
 
パールフローラ で検索
 
または、こちらをご覧ください。
 
http://pearl-flora.com
 
{E04A22A7-0E63-4027-9766-391A2FDF9E84}