思い耽る今宵…Part.2 | フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

FacebookとInstagram @miholovedance やってます♡
ぜひフォローしてね☺︎

高校生の頃からスポーツクラブで社員になるまで、たくさんのアルバイトをしてきましたウインク


ファストフード店
スーパーのレジ
ケーキ屋さん
(パティシエではなく売り子です)
カフェのキッチン
シティホテルのトップラウンジ
ホテルの清掃
旅館の料理出し(仲居さん)…


そして、、
スポーツクラブのスタッフ



ホテル関係(仲居さん含む)は派遣の仕事でしたが、たくさん経験させて頂きましたキョロキョロ




そのたくさんの経験が、今の仕事(フィットネスインストラクター)へと導いてくれたのかな??思っていますおねがい








たくさんいろんな仕事を経験をして、今でも、あの仕事はとても魅力的だったなラブと思うことはありますお願い



でも、、


フィットネスインストラクターになってからは、この仕事しか出来ない!!!!と思うようになりましたキョロキョロ



いや、、


「この仕事しか出来ない」
のではなくて…
「この仕事しかしたくない」

ですねラブ




21歳の時に何の知識もない状態でこの業界に入ってから12年…


長かったような、あっという間だったようなキョロキョロ

 
ブログのプロフィールにも書いていますが、とても強い憧れを抱いてこの世界にやって来ましたラブ



だから、
もっともっと、お客様に喜んで頂きたいおねがい
苦手な分野にも挑戦します…

苦手な分野に挑戦して、、今ではそれが随分楽しく苦手意識なく自然に出来るようになったものもありますウインク



苦手でも悟られてはいけないハッ

お客様は楽しく身体を動かすためにわざわざ時間を割いて来てくださる…





そう考えながら、これからもレッスンに出かけますウインク