フィットネスインストラクター Miho のブログ♬

Fitnessに恋して止まないMihoのBlog☆彡


テーマ:
広島から山口に帰って来てから、アルバイト→社員と、フリーインストラクターになるまでの5年間、お世話になっていた会社。
photo:01




本日、閉店しました。



狭いながらも、ガラス張りで光が溢れ、お客様との距離が近かったスタジオ。

霜降山の麓に位置し、その湧き水を使用した底まで鮮明に見える綺麗なプール。


広島で働いていたフィットネスクラブと違い、ものすごくお客様との距離が近くて親密で、とてもアットホームなクラブでした。


私が退職する年、ちょうど開店20周年記念でした。


それから2年。


たくさんの経験とたくさんの良縁をもたらしてくれたゼオス宇部に、感謝の気持ちでいっぱいです。


写真は、今年のGWのスタジオプログラム(ZUMBA)での一枚。
photo:02


フリーインストラクターになってから、初めて帰りました。お客様、みんな覚えてくれていて、相変わらず笑顔がいっぱいで。

本当に嬉しかったです。




ゼオス宇部が閉店なんて、まだまだ全然実感がないんです…

寂しいな。



なんて書いていいか分からないから、終わります。


ゼオス宇部に感謝を込めて。
ありがとう。


iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード