札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

癒しの隠れ家空間

Santosha(サントーシャ)です。

 

 

 

明日から

2日間イベント出展です。

タロティスト明朋と和瑚

二人で2日間イベント出展。

今年はそういう

スケジュールが多いです。

 

 

 

先月

ご依頼頂きました。

ブレスレットのリメイクです。

 

 

明日札幌まで

遠方からお越し頂けることになりました。

 

 

天珠2つ入った

豪華で優しいブレスレット。

リメイク依頼がありまして

ご依頼主様の了承を得て

掲載させていただきます。

 

 

二つの天珠の

間の天然石をリメイクすることになりました。

 

 

タロットリーディングも

併せて依頼がありまして

状況を見ると

 

 

新たな1章が始まる

こともありますし

 

 

そのはじまりは

準備までにいくつかの

ことをクリアする必要も。

 

 

こなすための

力を必要としますが

なるべくなら

心穏やかに進みたい

 

 

というメッセージが。

 

 

お話を伺いながら

【白っぽい翡翠を入れてもいいですか?】

と私から提案。

 

 

私翡翠が好きなのに

身につけない横着者。

 

 

今回は白翡翠を。

翡翠は、あらゆる障害から持ち主を保護するとされるため、夢や目標がある人が身につけると、達成するまで強力にサポートしてくれるでしょう。また、健康と繁栄・福徳・長寿・幸福というキーワードもあります。

 

 

 

また奥にある

アマゾナイトは希望の石。

スタイルが変わっても

環境変えても

貴方の希望を前向きに持って欲しいという思いから。

 

 

手前に2つ添えました

ルチルクォーツ。

 

 

金運ばかりじゃないんです。

自身を守る石としても。

 

 

人を好きになるのも

ご飯食べたり

旅行したり

仕事したりするのも

まずは元気でいることを。

 

 

爽やか!

とご依頼主から連絡がありました。

そうですね。

爽やかに外見は出来上がりました。

外見はね(笑)

 

 

明日

イベント会場で

おあいできることを

心から楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

明日のイベントの詳細はこちらのブログを。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌☆親子凄腕占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。