札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

タロティスト明朋です。

 

 

本日はマヤ暦バースデーでもあった私。

今日という日がどんな日であったかと

観察するように一日を振り返っています。

 

 

 

本日はカルチャーセンター平岡校でした。

なんと3講座です。

 

 

始めた頃を思い出すと

こんなに続く講座になると

予想できなかったですし

タロット講座ばかりではなく

オラクルカード講座もと

考えていくと

感慨深い時間を過ごしておりました。

 

 

ただただ感謝という言葉しかありません。

 

 

って

言いながらもハプニングも

ありましたよ。

 

 

一件落着。

 

 

焦りましたけど

良かった。ほっとしました。

 

 

そんな本日札幌も30℃超

100年以上ぶりみたいで

(真夏日が連続して続くのが)

 

 

太陽さんギラギラ

していたのかもしれませんね。

 

 

そんな矢先

和瑚さんは幽霊を見たと

騒いでいたようで

夕方以降に

緊急呼び出しがあり

幽霊と遭遇したことを

永遠と語られました。

 

 

そうか。

そういう時期ですね。

 

 

1ヶ月もすれば

お盆なのですね。

 

 

ということで

今月も2件イベントがあります。

 

 

 

 

そして

和瑚もタロティスト明朋も

出店するのはこちら

(29日と30日のみ出店)

 

 事前予約の受付はこちらまで

 

090-1307-7800

santosha.miho@gmail.com

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌☆親子凄腕占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。