札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

 

癒しの隠れ家空間Santosha

タロティスト明朋です。

 

 

 

先日

スピリチュアルTVで

MC梶岡あんこさんと一緒に出演しました。

 

 

 

タロットを一緒に触ってみました

企画。

 

 

 

リクエストも多数いただきまして

1枚引きをさせていただきました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

リアルでそういう場はないの?

と聞かれましたので

 

 

 

倶知安のイベント出展します。

 

 

そして翌日は札幌

 

 

先日のスピリチュアルTVです。

一部音声のみの鑑定になっておりますことをご了承ください。

 

 

 

タロットとの向き合いって

難しくお思いの方がいらっしゃるみたいで。

 

 

確かに。

難しく思われそうだけど。

 

 

私は

人間関係と変わりないと思います。

 

 

あ。

このカードはこんな感じなんだなあ。

とか。

 

 

そんな感覚。

 

 

だからといって

好き嫌いとか

いい悪いという感覚から

入りやすいのかもしれないけれど

それだけじゃあ語れないのが

タロットだったりする。

 

 

そんなこんなで

2日間連続イベント出展と主催に向けて

準備しております。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌☆親子凄腕占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。