札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

 

いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

 

 

ここで、急遽告知を。

 

 

私、

山代明朋とMCの梶岡あんこさんで
明日朝8時~10時まで
スピリチュアルTVにて
タロットの楽しみ方を生放送になりました。
 


タロットカードを独学した頃のエピソードやタロットカードと向き合ったいくつもの壁を越えてリーディングができるようになったことも話ができるといいのですが目からウロコとよく感想を言われるので、皆様がその日引いた1日のタロットカードを教えていただけると私なりのタロットカードからのメッセージを読んで行きたいと思います。
 
久しぶりの動画配信です。緊張します!
 
サイトはこちら

 

 

紹介文はこちらです。

 
タロティスト 明朋さんのタロットの楽しみ方〜を放送します。
タロットについてのご質問にお答えします。
スペシャルなあなたのタロットの読み方を教えます。
梶岡あん子のFacebookメッセンジャーへ
あなたが引いたカードの写真を送ってください
明朋さんに読んでいただきましょう
早いもの順です

人数に限定があります
よろしくお願いします(o^^o)

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

札幌☆親子凄腕占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。