札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:
いつもありがとうございます。
 
タロティスト明朋が大阪で
イベント出展とタロットカードのお茶会を開催することになりました。
大阪のイベントはこちらです。
癒しイベント幸せの玉手箱in森ノ宮
新しい年を迎え夢を叶えるお手伝いをさせていただきます
2017年2月19日(日)開催:11:00終了:18:00(受付終了:17:30)
  森ノ宮ホール
大阪市中央区 森ノ宮中央1-14-1 2F
主催者:梶岡あんこさん
 
出展内容ははこちらです。
【北海道より】・タロティスト 明朋(みほ)*
タロットカードから未来を読み解く伝達師(メッセンジャー)
 
そして
その翌日・・・
 
【2/20】タロットなお茶会を開催をすることになりました。
幸せの玉手箱の主催者である梶岡あんこさんからのお声がけで
開催することになりました。
是非ゆったりとお茶しながらタロットの話を一歩深く聞いてみませんか?

(特別企画)タロットなお茶会
2月20日(月)13:00〜16:00 参加費:2500円

お問い合わせお申し込みはこちら

北海道札幌から本格的なタロット講師の山代明朋さんに来ていただきます❤️
お茶を飲みながらのひととき カードを通して楽しいタロットの世界を経験しましょう。
最近は、みなさまお気に入りのカードをお持ちの方が多くなりましたが、どうですか?
お話は、スムーズにできていますか?
プロの方も
これからプロになる方も
自分のためのカードを楽しみたい方も
ほんの少しのポイントで、もっと素敵にお話ができるようになります。
タロット講師の明朋ちゃんと おしゃべりの中からいろんなヒントを受け取ってくださいませね。
Facebook名 山代 明朋

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜

タロティスト山代明朋です。
北海道札幌市を拠点に親子で占い師をしています。
(因みに、母である和瑚は手相&人相学リーディングをしています)
タロットリーディング・にカルチャーセンターでの講師・プロを育てるためのタロット講座
・ワークショップ等カードリーディングの楽しめる活用法を伝えています。

今回は
タロットカードやオラクルカードをお持ちの方 
リーディングをしている方から趣味で楽しみの一つでカードを使ってみたい方まで
今以上にリーディング力を上げていきたい方、
カードからのメッセージか読み取れなくて少し遠ざかっていた方がいるなら
新しい見方でまた上手にカードと付き合えるきっかけになるためのお話会を開催することになりました。 
皆様のお持ちのカードを使いながらお話会をしていきたいと思います。

・オラクルカードからメッセージを受け取るための秘訣 
多数あるオラクルカードの選び方やお持ちのオラクルカードとの付き合い方を体験等を通してお話していきます。 
・実際にメッセージをいただきましょう! 
ご自身についてメッセージを受け取る他ワンポイントメッセージとして山代明朋も一緒に読みます。 

皆様のリーディング能力を上げることと
カードとのより深い繋がりの キッカケになりますように。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

札幌☆親子凄腕占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。