札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

いつもブログをみていただきありがとうございます。

 

癒しの隠れ家空間 Santosha(サントーシャ)です。

 

来年、2017年から

山代明朋と和瑚のリーディング料金を改定することになりました。

今年の秋から今日までずっと話し合いをしてきて

今後の活動を含めて動向も含めて料金やルールの見直しをさせていただきました。

 

来年はカフェでのリーディングも多くなる傾向があります。

 

そこで・・・

 

カフェでのリーディングをさせていただくお客様に限り

1ドリンク(ソフトドリンクのみ)サービスすることになりました。

 

 

また・・・

 

1枠おひとり様の予約とし

同席者やお友達同士のリーディングは受付しないことになりました。

 

 

親子(未成年の場合)や補助が必要な方場合、正当な理由は例外とし

プライバシーを大切にする観点からそのようなことになりました。

この規定は2016/12よりこれまで以上に徹底させていただいております。

 

これまで以上に

磨きをかけていきたいと思いますので

今後共よろしくお願い致します。

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌☆親子凄腕占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。