札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。



山代明朋です。

1454030232199.jpg



イベント準備も大詰めとなり、
寝る時間が逆転になってきている日々を過ごしております。
笑っても、泣いても、29日が来ます。
有意義な時間にしたいものです。


今日は、緊急のお知らせということで・・・・・
本日20時から22時まで
スピリチュアルTVに緊急出演することになりました!


スピリチュアルTVではお世話になっております、梶岡あんこさんが、
5月29日のNorth Reading Fesにご出展されるのです。


そこで、告知させて頂くことも含めて、
私、山代明朋がタロットリーディングをさせていただくことに!


1枚引きですが、なにか?(笑)
1枚引きを馬鹿にしてはイケマセンの!


タロットカードの1枚だって、壮大な情報量で、
そのキーワードの中から、讀みますの。
ある意味、視ているんだと思うんです。


ということで、今回は北は北海道、南は沖縄まで鑑定ゲストが
勢ぞろいということなので、これも、なにかの奇跡✩


スマホでも見れるらしいですが、
一番いいのはPCから見たほうがいいのかな?
チャットに質問してくだされば、お答えさせていただきます。
っていうか、この時間帯は、とても眠いですが、頑張ります!


スピリチャルTV鑑定団
http://spiritual-tv.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌☆親子凄腕占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。