札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


山代明朋です。


1454030232199.jpg


先日のGW限定セッションお越しいただきましてありがとうございました。

必要な方々に開催させていただきましたセッション。



それぞれの思いに響いたと感想をいただき、明日からの一歩を

踏み出せることを心からお祈りしております。



私は典型的な5月病を発症しやすい人です。

そんな5月病になるタイプの方、
心が揺れ動きやすい方におすすめの話をしていきたいと思います。



一つは、【好きを見失わない】ということです。



好きなものはどの程度のものか?と図るよりも、



好きなものは、根拠なく、好きと、言える心をもっているだけでも、



スッキリすると思います。



あなたが思う、好きという気持ちは、誰にも奪われないもの。



私は5月になると、出費が出やすいです。



GWは行楽日和。



そういう時に、好きなことに、やってみたかったことに、お金を使っておくと、



次はお盆時期かな?と思いながら、大切な大型連休を過ごそうと思うし、



これまでの日々もよそ見あまりすることなく突き進めることができることでしょう。



②は気が向いたら書きますね。












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌☆親子凄腕占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。