札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:
いつもブログを見ていただきありがとうございます。


山代明朋です。

22日から25日まで東京出張でした。
毎回行かせていただいておりますが、今回は本来予定していなかったことで、私としては急展開だけど、選んだ流れ。

選んだ理由にも、わけがある。

そんな気持ちで、離陸。



着いたら、まずは挨拶。



24日も訪れた場です。
楽しみの一つだし、儀式にちかいぐらいの
挨拶。

私は、挨拶は大事にします。




用事足しのため神田で餃子を食べる
カウンター女子。
ハイボール旨し。

23日は中央林間で
ワークショップでした。



私は、写真苦手です。
一枚引きのワークショップでしたが、
単純で基本だけど、奥深さもあるのです。
 
取って置きのメッセージの
受け取りかたのコツはあるんですよ。

そして、24日は

癒しフェスティバルのイベント出展。
5月に主催イベントでお世話になる出展者様とのご挨拶や、いつもお相手してくださる方と話をしたりと、リーディングも濃いものが多かったです。





今回は、色んな思いを感じとり、
札幌に持ち帰り、肥やしや原動力にしようと思いました。

数ヶ月前に
流れの違和感を感じはじめてから
謎や疑問が答えてくれたり、
行ってきての天開もあり、

あまり感じたことない言葉が
今回の出張でありました。

それは、

私、愛されているから。

という言葉です。

その前に、
自身を愛して~(*^^*)(笑)

愛されている自覚がないから、
愛されているとわかったら、感度が広がり、 今は胸元がジンジンします。

恋患い等は、
春めいたことは、ヤマシロミホにはありません。

友人にしろ、関係者にしろ、
古いも此れからも、
関係なくその方々から
その時、そのできる範囲の中で、
愛を頂いていると思えたのが

見えない、大きな収穫です。

ジンジンくる、感覚は
あと数日で楽しみ、
6月の出張は、横浜ですから、
それまでの急ピッチな動き始めてきます。

出会があり、感謝いっぱい。
私も大切にします。

寝て、起きたら、通常営業です。
まずは、おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌☆親子凄腕占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。