札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。



山代明朋です。




1448724303744.jpg


個人的なことはヤマシロノミホノセカイというブログで書かせていただいておりますが、

今回の内容はあえてここで書かせていただきます。



5年前の今日(春分の日)は、

人生初めてイベント主催をした日でした。

といっても一人ではありませんでした。

3人で共催という形で開催したイベントでした。




Mother Goose vol.1


と書いてありますね。


変わってしまったこともありますが、

名残もちゃんとあるのですよ。


では、比べてみますね!?



1448723474435.jpg

(昨年12月に開催した9回目のイベントです)

今年の12月4日の開催を控えている10回目のMother Gooseです。

(現在出展者募集中です)



細い幹から今では太い幹に成長して

まだまだ大きくなりそうな予感です。

 


サブタイトルというかイベントの説明文を見ると、



新たな一歩を踏み出すことに躊躇してしまうアナタの

イライラ・モヤモヤを愛を持って解放するスピリチュアルイベント



と書いているではありませんか(笑)

 


春分の日を開催日に選んだのは未だにわからないですが、

この一歩は今考えると

山代明朋にとって大きな、大きな、大きな一歩だと思います。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌☆親子凄腕占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。