浅岡美穂の☆恋愛運UP☆しま専科~Be happy together~&イーリスのCARDTHERAPY

恋は素敵です!応援します! 占いカウンセラー浅岡美穂のブログです。 どんな恋愛でも片思いのように、常に努力を続けて そして・・成就するものだと思います。あなたの恋愛応援します!
イーリスのCARDTHERAPY
https://www.youtube.com/channel/UCjB2xW4I9pqsP_lWonMJJPA


テーマ:

1年前を思い出してみて下さい。。

少しでも進展していませんか?


そうなんです。


カメさんのようにゆっくりでも、

歩いて行けばいいんです。


焦らないで下さい。


基本は相手の状況を考え

相手のペースに合わせて進んで行くことです。


自分の欲で、求めないで下さい。


基準はないのですから。


周りの人と比べてみたり、

嫉妬したり・・

それはだめですからね。


嫉妬心は恐ろしいくらい力があります。

自分に返って来るので気を付けて下さい。


うまく行っている人は

それなりに苦労して来たのです。

何もしないで素敵な彼氏を手に入れたわけではないんですよ。

そう思えば、嫉妬しないですよね。


逆に尊敬して、自分も頑張ろうと思うことです。


常に明るく、楽しく、前向きに!

焦らず参りましょう!
 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

浅岡美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります