兵庫県リボン、グルーデコ教室 武庫之荘・尼崎・西宮・宝塚 梅田から15分! Salon de Rose サロン ド ローズ

兵庫県尼崎市武庫之荘にて、グルーデコ、リボン(M-style Luxe )、リボン雑貨、アロマフレグランスストーン等、お稽古サロンをしています。
可愛いものを楽しく作りませんか?(^o^)

武庫之荘のおけいこサロンSalon de Roseです。

日本グルーデコ協会
M-style ribbon class Luxs
DSTグルーリボンデコ
アロマフレグランスストーン協会

の認定講師です。

グルーデコ、リボンヘアアクセサリー,リボンバッグ、リボン雑貨
アロマフレグランスストーン、ラッフルハンドルバッグ他、
かわいいものが色々作れますよ。
少人数制のアットホームな教室です。
自分時間素敵に過ごしませんか。
お気軽にご連絡くださいね♡

mihomiho.love1115@gmail.com


MIHO




NEW !
テーマ:
初心者、お一人様大歓迎カナヘイハート
梅田から15分、
兵庫県、尼崎市武庫之荘のお稽古サロン、
Salon de Rose(サロン ド ローズ)ですニコニコ

リボングルーデコ
リボンリボン ・M- style Luxe
                  ・DST グルーリボンデココース
リボンRuffle Handle by Le Bonheur (バッグ)
リボンアロマフレグランスストーン 
リボンファブリックリース、小物
(メジャー、チャームetc. )



いつも御覧いただきありがとうございますラブラブ

ポチっとお願い致しますてへぺろうさぎにほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村


こんにちは!
晴れましたね。
今日から、小5の長男は自然学校に。

これって、兵庫県の教育の特長?!
4泊5日とわりと長いですよね。

朝から学校へお見送りに。
在校生も窓から「いってらっしゃ~い」と。

すっごくすっごく楽しみにしていた長男爆笑
雨が心配だけど、
沢山楽しんで来てね!!


さて、ご紹介が遅くなりましたが、
先日卒業生のモンシュシュのM様がいらっしゃいました。

久々の再会。

以前お会いした時にはblogもサロン名もありませんでしたが、
blogも始められたそうで。

これから楽しみに見せていただこうと思いますニコニコ



作品はこちら。
レトワール様のパルフェリボン。

美しいパルフェリボン。
スキルアップとしても、難易度高いパルフェリボンですが、さすがの手さばきでした。

そしてもう1つ、ルーベラリボン。
フリフリが可愛いですねラブラブ

お越しくださり、ありがとうございました。
また来月お待ちしていますパー




 お問い合わせはこちらまでニコニコ

①名前
②住所
③電話番号
④レッスン内容
⑤レッスン希望日
⑥交通手段
⑦お子様連れの方はお子様の歳
を明記のうえ、下記までご連絡ください。


mihomiho.love1115@gmail.com

48時間以内に返信がない場合は
お手数ですが再メールをお願い致します。


ご予約お待ちしています❤

【レッスンメニュー】

リボンレッスン〉






 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。