最愛の彼と永遠の絆を結ぶための10の秘訣

最愛の彼と永遠の絆を結ぶための10の秘訣をお伝えします。

「失恋からの立ち直り、都合のいい女からの卒業、本気の婚活、浮気、パートナーシップの修復、離婚から再出発、不倫からの結婚」など、恋愛関係のジャンルのジャンルに多くのご依頼をいただいております。
電話カウンセリングは、全国から、面談カウンセリングは、秋田と東京にて行っております。

このブログでは、最愛の彼との永遠の絆を結ぶための方法や、30歳からのうまくいかない恋愛を卒業する方法、30歳からのこじれた男女関係を修復する方法についての記事をメインに書いています。


自分を変えたい、自分に自信をつけたい、自分を許して好きになりたい、
コンプレックスから解放されたい、明るく前向きになりたい、
寂しさ、不安、孤独感、イライラが消えない、自分で考えても解決できない・・・。
そんな人に話せないお悩みを抱えていませんか?そんなお悩みほど、根は深かったりします。
些細と思うことでもお気軽にご相談ください。


NEW !
テーマ:
こんにちは^^カウンセラーの篠原美帆です♪






さっそく、新年の福袋、ミラクルバッグ♪ビューティーをご注文いただきました~♪


我ながら、ラッピング??予想以上に可愛くできました♡

もともとは、金色のバッグを予定していたのですが、なんだか、いまいち・・。

そこで、


ピンクのオーガンジーのこのお花のついた

バッグにラズベリー&アサイーのフルーツハーブティーをお入れして、

バスソルト、アロマ、スプレーは、ワインレッドのオーガンジーバッグにお包みしました♪


ハーブコーディアル(シロップ)には、心からの という意味もあり、

彼と一緒にお仕事場でも、お湯割りにして、飲んでいただけたら嬉しいです~ドキドキ


彼のミューズに捧げる(笑) ミラクルバッグとなりました♪


残り、おひとつとなっておりますので、早い者勝ちとなります(笑)♪


ご注文はこちらからお願いします^^




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。