埼玉14区・幸福実現党・谷井みほの追っかけブログ

幸福実現党の谷井みほさんが気に入りました。
明るい笑顔、情熱、行動力、若い人には伯母さん?
でもとってもキュートで若々しく、彼女に接するとなぜだかポット暖かくなります。
それからなによりもこの日本を真剣に思う志が深いところ。
これからしつこく追っかけます。


テーマ:
埼玉14区・幸福実現党・谷井みほの追っかけブログ-空01前略 ご挨拶が遅れてしまいました。

第45回衆議院選挙の結果を受けまして個人的なご挨拶をさせていただきたいと思います。

今回の選挙において谷井みほさんの得票数は8,993票、他党に大きく水を開けられ残念ながら当選という結果には至りませんでした。

しかしながら幸福実現党全体においては66人に1人の賛同、そして谷井みほさんにおいては、概算ですが埼玉14区45人に1人の方が未来を彼女に託してしてくれたようです。

他党との比較からすれば足下にも及ばない得票数ですが、立党から3ヶ月、政党信頼度のまだないまた報道管制が敷かれていた中にも、この数字は将来の可能性を大きく秘めたものであると捉えています。

政策もそうですが、どちらかと言えば彼女の人間性が地域に受け入れられたのだと思います。
おそらく、好感を持ちながらも、実績の面から判断に迷い他党に入れた方も多いでしょう。

でも大丈夫です。
つぎはその迷いは捨ててください。
素晴しい政策とそれを実現しようとする候補者の、勇気と情熱さえあれば全てを可能にしてゆくものですから。

生憎私自身、応援ブログを立ち上げておきながら、終盤は密着応援は出来なかったことを申し訳なく思っております。
それでも風の便りで、最後まで決して諦めないその情熱は多くの人の賛同を得ていたと聞いています。


それではアクセス頂きました方には充分な情報をお伝えすることは出来ませんでしたが、それでもアクセスいただいたことを心から感謝しております。

このブログは来年の参院選まで残しておきたいと思っています。
衆参同時選挙になるかもしれませんからにひひ
そのため数回なにがしかの投稿はしますが、私 Yana においては本日をもって基本的に最終の投稿とさせていただきます。


どうもありがとうございました。 早々

By Yana



PS:Yama さんありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://newsweekjapan.jp/magazine/9111.php

埼玉14区・幸福実現党・谷井みほの追っかけブログ-newsweek
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


谷井みほさんの今回の選挙最後のご挨拶が、八潮駅前でありました。
まだまだエネルギー充分という感じですね。
全くタフですね。
演説終了後には「応援していますよ」という方が次々おいでになり握手をされていきました。
出来てまだ3カ月あまりの幸福実現党ですが確実に賛同して下さる方々がいるということを実感しました。

ニューズウイークというアメリカで発行されている雑誌の最新号では
「沈みゆく日本」という記事で「日本国民は民主党を政権につけようとしているが、これでは日本の将来が暗い」といった内容のことを書いているそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉14区・幸福実現党・谷井みほの追っかけブログ
写真は8月27日有楽町にて
幸福実現党大川隆法総裁街頭演説


各政党の政見放送を見ました。幸福実現党以外の政党は、ほとんどが、目先のこと、お金を如何に多くバラ撒くかを競っているように見えます。また、世界の中の日本がどうあるべきかという視点が全く欠如しているか、判断が時代錯誤していて危険な方向へと導こうとしているように見えます。
日本が世界のリーダーとなり、平和と繁栄へと導くことができるようしようという大きなビジョンを持っているのは幸福実現党以外にないと確信しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉14区・幸福実現党・谷井みほの追っかけブログ-天使の階段



新しい時代と人の評価


新しい時代は、一人だけで開くことはできません。

数多くの人が理想を持ち、
チャレンジし、
その途中に倒れる人たちで“屍累々”になりながらも、

恐れずに乗り越えていく者が次々と出てきてこそ、新しい時代が開けてくるのです。


自分自身が失敗者になることを恐れてはいけません。

「自分は屍累々のなかの一人になってもかまわないから、行ける所まで行きたい」と思うのが、やはり青年なのです。


人の評価というのは、ずっとあとからついてくるものです。


「今すぐに人の評価が得られるのでなければ動けない」というような、卑怯な人間になってはいけません。

自分が、

「これは正しい」
「これは真実だ」と思ったならば、

それにチャレンジしていく精神を持たなければならないのです。

『勇気の法』(大川隆法)P48~50


埼玉14区・幸福実現党・谷井みほの追っかけブログ-勇気の法


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。