品川ライブ✩

テーマ:

こんばんは🤤💕




佐々木美帆ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…




今日のベビキスはライブでした!!@品川Jスクエア💕





✩セトリ✩
アイラブユー
秒シミュレーション
MC
スターライト
ムテキモード
こじらせ片想い








たのしかったぁ~!!🎶

プリンの日ってことでプリンのようになれましたか?(?)🍮




いつもSEがかかりはじめたとき、ステージ袖であいにゃんときすみんが、
オンギャァァァァ、、オンギャァァァァ👶

ってずっと言ってるからいつかみんなに聞こえちゃうんじゃないかってドキドキしています🤣💕笑



気合いの一声です(^o^)💕






そんなかんじで今日もみんなありがとうございました!👗








さいきんはまっているアプリ✨

{5BB532A9-B2F8-47C5-9F58-D516F249F7B1}

coinkingdomっていうアプリです∧_∧ ((o(´へωへ`*)o))


ゲームセンターで大好きなやつです😂✨✨コイン落ちて~!!!



でもちょっと飽き性なのであと1週間くらいでブームが去りそうですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





💙💙💙ベビキスライブ💙💙💙
 27日 ライブあり
 28日 ライブあり
 29日 渋谷duo
 31日 渋谷duo

6月4日 渋谷RUIDOK2
6月7日 渋谷duo
6月9日 渋谷




土日はライブがありそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

オフィシャルから詳細出たらまた書きますね🤔👌








今日もありがとう...♡♡♡



1日1日大切にしていきたいな*。





風邪とか気をつけてくださいね(*´-ω・)ノ♡


AD