☆うまくまぶろぐ☆

佐久間未帆のブログです。お仕事や毎日のできごとをつづっていきます。


テーマ:
☆うまくまぶろぐ☆-110817_15225211.jpg

昨日は、バスツアーで山梨県の八ヶ岳&清里エリアに行って来ました!


岡山でもソフトクリームを食べまくりましたが…

こちらでも、やはり楽しみなのはソフトクリーム♪



まずはコチラ

☆うまくまぶろぐ☆-DSCF069611.JPG

「八ヶ岳チーズケーキ工房」さんのチーズソフトクリーム。


ほんのり黄色のチーズ色したソフトクリームです☆

お味は、ほのかに後味がチーズかなあ?

濃厚な美味しいソフトクリームでした♪




そして、今回のメイン!

☆うまくまぶろぐ☆-DSCF072711.JPG

清里「清泉寮」さんのジャージーソフトクリーム!


言わずと知れた、ソフトクリームが超有名な清泉寮さんです。



大人気で、ソフトクリームに長い行列が!

☆うまくまぶろぐ☆-DSCF074211.JPG

建物の外まで続いています~。

でも、店員さんの職人技で、テキパキとソフトクリームを作って下さるので、行列のわりには早く買う事ができます☆


お味は、最初は、懐かしいアイスクリンの様なシャリっとした食感なのですが、その後とってもなめらかなソフトクリームが一気にお口の中に広がります!

ジャージーの濃厚さはあるのに、かなりさっぱり味で美味しかったです♪

念願の清泉寮さんのソフトクリームが食べられて嬉しかったー!!


夏は特にソフトクリームが美味しい季節ですね(^-^)


今年の夏は、あといくつソフトクリームが食べられるかなあ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

佐久間未帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。