一年に一度の♪

テーマ:

仲良しのみんなでホームパーティーしたよ

{FA079249-44F6-434A-B8B3-E932FEFE1B4E:01}

大好きな先生の下、ファミリーコンサートに一緒に出ていたメンバーです




みんなでわいわい最近のこととかお話していたのだけど、途中、サプライズでみんながちょっと遅めのお誕生日祝いをしてくれて


{EEFF3080-1238-4D9B-8ED6-75D7EB43D233:01}

一旦みんないなくなったかと思ったら、私ともう一人お誕生日のお友だちのお面をかぶって出てきてのお祝い(笑)

サプライズでお祝いしてもらうのってあるけど、本当に本当にびっくりした。
こわい(笑)


{1C7B13D0-3C84-4098-89CD-25BCC8035580:01}

ケーキも優しい味でね、
とっても嬉しかったよー


{98036AE7-EA65-43CB-A4C9-73BF80725B0C:01}

写真じゃ分からないけれど、お面の目の部分はちゃんと丁寧にくり抜いてあったり、裏面も作ってあったり…これをせっせと作っていた友だちを想像すると、本当に嬉しかったな。
やっぱりこわいけど(笑)


{214FA6A8-C4FB-449C-AA4E-455207417EAB:01}

楽しくて、愛おしい時間でした
いっぱい笑ったー!!

これからも一緒に前に進んでいく仲間です






みほヒヨコ

AD