Wed, February 23, 2011

2/20 新丸ビルコンサートReport

テーマ:演奏レポート(丸ビルetc..♪)

2/20(日)の新丸ビルコンサート について改めてレポートを♪

(もう3日も経ってしまってのですね。。茫然。。。笑)


miho's piano diary...♪

ピアノデュオ美葉 での丸ビル出演も今回で三回目!

そしてこれが初めての日曜出演でした。


日曜日は2ステージですので、いつもの倍のプログラムを用意する必要があります。

それぞれプログラムを決めるのにも悩みました。

どうしたら面白いかな、とか聴きやすいかなと2人で話し合っていました。

最終的には「愛」「春」そしてカムカムのテーマを織り交ぜてソロと連弾で構成しましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?♪



そうそう、カムカムクイズ、なんとあっさり正解された方がいらっしゃいましたね。

よくわかったなぁぁぁ。さすがです。



(カムカムカムカムって、、初めてブログを読んで下さった方には「なんのこっちゃ」ですよね。笑

失礼しました。詳しくは美葉ブログ へ。笑)



正解はグリーグでした。


すがすがしく抜けるような青空が目に浮かぶ、この曲。爽やかに幸せなのが、弾いていてとても気持ちよかった。また是非弾きたいな~。課題も沢山見つかったのでレパートリーとしてさらに弾きこんで温存しておきたいと思います。すっかり私のお気に入りになりました。


レパートリー開拓がこれからの課題です。楽しみです。




お花やお菓子などをありがとうございました。

素敵な写真もいつもとても嬉しいです。

近々載せたいと思います!


こんな差し入れも↓

miho's piano diary...♪-DSC_0456.JPG

沢山笑いました~~~!!笑

休憩中に食べて、カムカムパワー満タン!シャキーン!
ありがとうございましたm(__)m



いつも聴きに来てくださるお客様や、あたたかく見守ってくださるお客様、そして初めて足を止めて下さったお客様に心からの感謝を。


この日は、外国人のお客様がとても多かったようです。可愛いい女の子にも出逢いました。

その子のママ曰く、ドレスを着ている私たちを「プリンセスだと思っている」とのこと…光栄ですにひひ。Thanks♪

もしやカムカム王国のプリンセスでしょうか。



それから、なんと懐かしい同級生の姿が!!(わたしの視力が正しければ)

ご挨拶にいこうと思った時にはすでに姿が見えなくなってしまっていたので…すみません。

もし人違いでなければメッセージくださいm(__)m♪


本当に有難うございました!



さて、近々なにか発表出来る予感が…

もうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)


miho.e


ブログランキングに参加中♪

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
 
にほんブログ村


クローバーピアノデュオ美葉のブログも更新中!

「美葉のMusic Garden♪」


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:サワーズグミ

>TSさん
サワーズグミ、召し上がりましたか。。
CMを拝見しますと、あのグミを食べるとカメ(宇宙人?)の手下になるようです。(笑)
ようこそ、こちらの世界へ。(笑)


次のクイズを楽しみにしてくださるとは♪♪
では張り切ってもっと難しいのを用意しておきますね♪ふふふ(笑)

3 ■サワーズグミ

先日、初めて食べてみました!
意外と歯ごたえのあるグミで最後までしっかりと噛まないと噛み切れない食感は新鮮でした。
ところで次回のクイズはなんでしょう? 今から期待しています。

2 ■Re:もー

>ちぃさん

いつもありがとう(*´ー`*)♪
お互い頑張りましょう!いつか共演を♪

1 ■もー

3日も?はやー・・・
お疲れさま―★
今までも、これからも、更なるご発展祈ってるー♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。