福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井県福井市にてパステルアート教室をしています。2011年11月にパステル和アート公認インストラクター資格取得、パステルドリーミングアート資格取得。2011年11月より子供教室、2012年9月より大人向け教室をスタートしました。親子体験教室、出張教室なども随時開催中♪


テーマ:

こんにちは音譜

 

 

6/14から開講させていただいていたパステルアート準インストラクター養成講座(全5回)が本日修了しましたのでまとめてお知らせさせていただきますニコニコ

Rさん、5日間おつかれさま&ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつ丁寧に、優しい色使いで仕上げていらっしゃいましたニコニコ

今後は、教室が開けたらいいな、ということでしたので、ぜひがんばっていただきたいなと思いますニコニコ

 

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

しばらくの間、教室(資格講座、体験等全般)をお休みさせていただきます。

すみませんがよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のパステルアートインストラクター MIHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります