福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井県福井市にてパステルアート教室をしています。2011年11月にパステル和アート公認インストラクター資格取得、パステルドリーミングアート資格取得。2011年11月より子供教室、2012年9月より大人向け教室をスタートしました。親子体験教室、出張教室なども随時開催中♪


テーマ:

ご報告が遅くなってしまいましたが、7月8日(土)にパステルアート親子体験教室を開催させていただきました音譜

 

 

小5と小2の姉妹ちゃんとそのお母様にご参加いただきました。

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

お母様は写真NGということで、お子さんたちだけ写真撮らせていただきましたニコニコ

2人とも恥ずかしがりやさんみたいで、あまり会話はできませんでしたが、最後まで集中して素敵な作品を仕上げていました音譜

 

 

 

 

パステルの優しいふんわりとしたアート。かわいいですねぇラブラブ

色を重ねたり、濃淡をつけたりと、工夫がみられる素敵な作品になりました。

 

 

ご参加ありがとうございましたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のパステルアートインストラクター MIHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります