福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井県福井市にてパステルアート教室をしています。2011年11月にパステル和アート公認インストラクター資格取得、パステルドリーミングアート資格取得。2011年11月より子供教室、2012年9月より大人向け教室をスタートしました。親子体験教室、出張教室なども随時開催中♪


テーマ:

こんばんは音譜


先週は、私が担当しているパステルアート子供教室の最終日でしたが、今週土日は、外部講師・げんとう先生の最終のお教室でした。土曜は子供教室、日曜は大人教室。約2年担当していただきました。ありがとうございました。

 

 

こちらの都合で教室をいったん終了することになり、ご迷惑をおかけすることになりましたが、このことがきっかけで、4月より、先生独自のアトリエ兼お教室をスタートすることが決まり、そのまま通われる生徒さんも数名いるそうで、私としてもとてもうれしく思っております。がんばってほしいです音譜

4月2日に無料体験があるみたいなので、ご興味のある方、ぜひ参加してくださいね。

お教室の内容は「アート家イロ」で検索してみてください音譜

 

 

ここ最近、私はプライベートな用事でほとんど顔を出さず、ほぼ丸投げ状態でしたが、しっかり教室を運営してくださり、助かりました。新しいお教室でもきっとひとりひとりの生徒さんを大切に楽しいお教室を展開されると思いますニコニコ

ありがとうございましたドキドキ

 

 

また、定期教室に通ってくださった生徒のみなさま、これまでありがとうございました。
教室が変わることで通えなくなってしまった方もいたかもしれませんが、ご理解いただきまして本当にありがとうございます。


定期教室はいったん終了いたしますが、パステルアートの体験や資格講座等の受付は随時していく予定でおります。
(ご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承お願いいたします)


今後ともミホパステルをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のパステルアートインストラクター MIHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります