福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井県福井市にてパステルアート教室をしています。2011年11月にパステル和アート公認インストラクター資格取得、パステルドリーミングアート資格取得。2011年11月より子供教室、2012年9月より大人向け教室をスタートしました。親子体験教室、出張教室なども随時開催中♪


テーマ:

こんばんは音譜

 

 

今日は最後の子供パステルアート教室でしたニコニコ

 

 

 

 

2011年にスタートして5年ちょっとやらせていただきました。

長い子で4年、通ってくれました。感謝です。

 

そして、今日も体験の子が来てくれましたニコニコ


 

 

 

最終日ということで、親御さんたちからお菓子やリースをいただきましたラブラブ

ありがとうございますラブラブ

リースはお母様の手作りだとか!!素敵ですね。

以前に栗や柿などくださったお母様ですドキドキセンスの良さを感じますね。

 

 

 

 

最後にみんなで記念撮影。

(撮影したら満足してしまい、作品の写真を撮り忘れてしまいました、すみませんあせる

 

 

 

 

みんな今までありがとうドキドキ

子供らしい、かわいらしい作品にいっぱい出会えて、私自身もとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

来年からは中学生という子も・・・。みんな大きくなったね!!

 

 

それから、この5年間、教室の内容や時間など、たびたび変更させていただきながらも続けてこれたのは、親御さんたちのご理解のおかげです。

ありがとうございましたドキドキ

 

 

子供教室はしばらくの間お休みをさせていただきますが、また少し落ち着いて、はじめたいなぁという気持ちになりましたら、お知らせをさせていただきます。

 

 

長い間、ありがとうございました!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のパステルアートインストラクター MIHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります