福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井県福井市にてパステルアート教室をしています。2011年11月にパステル和アート公認インストラクター資格取得、パステルドリーミングアート資格取得。2011年11月より子供教室、2012年9月より大人向け教室をスタートしました。親子体験教室、出張教室なども随時開催中♪


テーマ:

こんにちはニコニコ

 

 

2月18日(土)はパステルアート子供教室を開催させていただきました音譜

子供教室も残り2回となり、今月は何のアートにしようかなぁと思いましたが、まだ描いたことがない子も多い「ロウソク」のアートにしましたよニコニコ

 

 

 

また、その日は4歳の男の子が体験に来てくれましたニコニコ

4歳になったばかりということですが、集中力があってがんばってました~

タコが好きみたいで、基本の「円」のあとはタコを描いてましたニコニコ

躍動感があってとっても素敵ですね。

 

 

 

 

来月は最後の教室ということで、自由に描きたいものを描いてもらう予定です。

これまで子供教室で描いたアートの中で、描いてみたいアートがある子は、個別に対応していきたいと思いますニコニコ

 

 

ではまたニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のパステルアートインストラクター MIHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります