福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井県福井市にてパステルアート教室をしています。2011年11月にパステル和アート公認インストラクター資格取得、パステルドリーミングアート資格取得。2011年11月より子供教室、2012年9月より大人向け教室をスタートしました。親子体験教室、出張教室なども随時開催中♪


テーマ:

こんにちは音譜

 

 

先週の土曜は子供パステルアート教室を開催させていただきましたニコニコ

お休みの子が何名かいましたが、9名のお子さんが参加してくれましたよ。

今月は「冬」をテーマに自由に描いてもらいました!!

以前、この時期にみんなで描いたことのある「雪うさぎ」を描きたいと言ってくれた子には描き方をレクチャーしましたニコニコ

 

 

 

 

写真ではわかりにくいかもはてなマークですが、焼き芋や焼き餅などは、見ていてとてもおいしそうなアートですね!!上手に描けてますニコニコ

雪だるまやかまくらなど、この時期ならではのアートも音譜

ひとつひとつ丁寧に仕上げていました。

 

 

次回のお教室は2月18日(土)です。

第3土曜ですのでお間違えのないようよろしくお願いします音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のパステルアートインストラクター MIHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります