ばとたいと近況

テーマ:

8/6 夜。久々に500こえてうれしかた+.(*ノェノ)゚+


>□1P 仮名/分 523_480_552_465_568_454_485_512_455_489_544_
>□2P 仮名/分 420_355_415_386_468_453_297_313_428_249_278_
>■みほぱんだ 10pt 平502 打628 ミス6 ■****** 1pt 平369 打624 ミス21
>★500超えおめでと。すごいよ。★



8/19 夜。ローマで対戦!微更新わーい!


>□1P 仮名/分 372_343_474_426_456_432_426_435_429_404_
>□2P 仮名/分 246_191_277_263_230_186_297_328_294_186_
>■みほぱんだ 10pt 平419 打682 ミス5 ■****** 0pt 平249 打409 ミス37


最近は歌謡とはんげのさんまやってます。

よく飛ばされます(´;ω;`)

AD

(´・ω・`)

テーマ:

これだけ放置してるのにちょくちょくと見に来てくれている人がいて感動・・!



記事かけない!というのも、見事にタイピングやってないからです(*´ェ`*)w

おとといの夕方にメッセつけたられらてぃんが「新曲歌詞」って状態になってたから

話しかけて興味持って、歌謡行ってみた程度・・\(^o^)/



嵐けっこー面白かった。(難易度的な意味じゃなくて)




歌謡行った後にひっっっさびさにWTとTWやってみたけど、

TWR 常用:28.5秒

TWK 常用:26.3秒

WT qwe:792-95

WT jis:速度と正確性忘れたけど108000



うーむ、意外と衰えてない・・ような(・ω・?)w

普段チャットでjisしか使ってないのに、qweが衰えてなかったのにはびっくり。



また今から熱入れたら更新できそー(な気はちょっとする)。



ふとバトタイとか打トレとか歌謡とか遊びにいくかもしれません。

皆さん宜しくー+.(*ノェノ)゚+

AD

ソロすけ

テーマ:

こんばんは!久々に歌謡にきてみました。


遊ぶ相手もいなさそうだったのでソロでいろいろと・・


結局ちびすけにたどり着く\(^o^)/



out8も食らってソロ記録更新(スコア12371)とか切なかった。

ちびすけじゃなくとも、遊んでくれる方募集中☆(ゝω・)v






・・SSも一緒に貼ろうとキャプチャしたつもりが、撮れてなかった\(^o^)/