東京で矯正歯科専門の歯医者をしていますママ

私自身もブラケット治療とインビザラインを経験し、今はアソアライナーにて矯正治療中です可愛い歯♪オンナノコ♪



      にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
      sei矯正歯科ランキングに参加中歯みがき



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-13

インビザライン治療例~その1~

テーマ:治療例

ご無沙汰しています。。


桜、キレイでしたね~♪
春が来た!って気分になります。



今回はインビザラインでの治療例をご紹介します。


前歯が出ていることを気にして来院された患者さまです。
上の左右の横の歯(第一小臼歯)を抜歯して、その隙間を使って前歯をさげました!

まだ、細かいところを修正中ですが、ほぼ終了です。

抜歯するような治療も、インビザラインで可能です。


是非ご相談くださいね(^_-)-☆




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-23

新バージョン

テーマ:徒然日記

矯正歯科医のニッキ帳


わたくしごとですが、新しいソニッケアを購入しました音譜


音波歯ブラシの中では一番オススメ。


歯がツルッツルになりますアップ


どんどんオシャレで機能的になってきています。


真っ白でスタイリッシュですね~


前はもっとカラフルで、ボタンがたくさんあったんですけどね。。


ホワイトニングモードやポリッシングモード(ツルツルにする?のかな?)や


マッサージモードまであって、正直使いこなせてません爆弾


職業柄、歯磨き粉とかそういったグッツが大好きで買ってしまうのですが、


そんなに使うものでもないので一向に減りません・・・ショック!


台湾で買った「齒」の文字の入った歯磨き粉なんて、


可愛すぎて使えませんっ叫び もう使用期限過ぎてるかも(笑)





そういえば、そろそろ学校での歯科検診が終わりますね。


歯並びでお困りのことがあれば気軽に無料相談にきてくださいねラブラブ









話はかわりますが。


矯正歯科医のニッキ帳


最近、ロココさんの毛を刈りました。


毛玉がすごくてブラッシングも痛そうでかわいそうなので。


本当はライオンみたいに可愛くしたかったのですが、暴れるものだから


ビクビクしながら刈ったところ、、、虎刈りになってしまいました・・・


尻尾が格別に残念。ソーリーあせる





矯正歯科医のニッキ帳

まだまだ梅雨が続きますが、ジメジメに負けずにがんばっていきましょ~ニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-27

2013 Invisalign EU Summit

テーマ:矯正治療について



先週末、イタリアのローマで開催された『インビザライン ヨーロッパ サミット』に参加してきましたアップ


初のヨーロッパということで、せっかくなので飛行機の乗り換え時間を利用してパリの観光もしてきましたニコニコ


まずは日本でも人気のLADURÉE でお茶をしました。

ケーキやチョコ、マカロンがたーーくさんラブラブ

夢のようでしたケーキ

矯正歯科医のニッキ帳  矯正歯科医のニッキ帳



ランチはLEON でムール貝のココット。

ブルーチーズ入りにしたのでスープまですんごく美味しかったですブタさん

矯正歯科医のニッキ帳


その後ローマに移動して、少し観光をしました。


夜のパンテノン
矯正歯科医のニッキ帳





学会ですが、ヨーロッパの矯正歯科医が中心で、日本からの参加は全国から10名ほど。


インビザラインに熱心な志をもつ先生方と交流を持つことができて、とても有意義な時間でした。


有名な先生方が講演するなか、わたしの勤務する「青山アール矯正歯科 」の佐本院長が、英語で講演をおこないました音譜


矯正歯科医のニッキ帳


流暢な英語に感激しました!!!!


院長の講演を聞きながら、日本トップレベルの先生の元で学べることに再度感謝の気持ちを確認し、なんだか胸がいっぱいに・・・


矯正歯科医のニッキ帳


UKの先生と一緒に。



講演の合間には芸術をドキドキ

さすがヨーロッパ合格

手に絵具を付けてワシャワシャと絵を描き始める画家さん


矯正歯科医のニッキ帳


2分くらい経過したでしょうか・・・

矯正歯科医のニッキ帳


絵をくるりと回転。すると~~~~

矯正歯科医のニッキ帳

素晴らしいラブ目






矯正歯科医のニッキ帳


矯正歯科医のニッキ帳

会場はバチカン市国にほど近い丘の上。

景色が最高でした音譜



矯正歯科医のニッキ帳

長崎の村上先生      名古屋の上田先生


楽しく有意義な時間をありがとうございました↑↑



矯正歯科医のニッキ帳

アラインテクノロジージャパンのみなさんもとてもフレンドリーで

仕事熱心で、話していて本当に楽しかったです!!
インビザラインの発展に少しでもお役にたてればと思いました。


初心を忘れず、

診療がんばるぞーーーーーー音符






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。