{55AA0613-4E20-4E77-A2CA-62E4D43FA66F:01}




街は恋人だらけじゃ〜🎵




あ〜りませんか〜🎵笑





1人、クリスマス🎄イルミネーションをぼーっと見つめてたら






な、な、涙がぁーーーー( T_T)\(^-^ )❤️お母さーーーーーーーんっ!!!







ってのは、去年までの話✌️





今年は、幸せそうなカップルを見ると、なんか微笑みがこぼれてしまう☺️






そんなお母さんみたいな気持ちで、見守ってしまう私がいます。笑






これは、きっと…もうすぐ、ステキな王子様が出てくる♡予兆かしらん?









そんな、儚い期待にワクワクさせながら、今夜も、恋人の待つ…





あ、ぬか床の待つ、家路へと帰りまーす♡







ぬか床かき混ぜてるときの、愛情、ハンパないわよ〜♡笑









✨ぬか漬けソムリエみほ🍆オフィシャルhp✨



✨全国書店📕Amazonにて発売中✨