☆酒井流整体☆

テーマ:





よっしゃビックリマークひとがんばり、してくるぞぉアップ





その前に



ベストコンディションラブラブ!でいくためにも、いつもお世話になってる





キラキラ『酒井流整体』キラキラ





いって参りましたぁ\(^-^)/\(^-^)/





もーう、これはビックリマーク一目瞭然ビックリマーク









before → after





わかる(*´∇`*)パーはてなマーク






ぜーんぜん。顔の大きさちがうでしょはてなマーク





この写メじゃ、ちょっと分かりにくいかなぁ~。。





( ̄ー ̄)チョキ





とにかくビックリマーク顔は、通ってから確実にっビックリマーク小さくなってますにひひ





足もやってもらってるのですが、気になるO脚から、骨盤のゆがみまで~






ガッツリビックリマークメンテナンスキラキラしていただいたので






これで、バッチリ目お仕事がんばってこれるわよビックリマークパイナポー\(^-^)/\(^-^)/晴れ







海外から帰ったら、また、メンテナンスキラキラしてもらいにいこうっと虹





酒井さん、いつも、ありがとーございまーす(*^^*)(*^^*)チョキ



Android携帯からの投稿