大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


なんとな、な、なんと!!

薬丸裕英さんから

出産祝いで

チャイルドシートを頂いてしまいました!


{C30E93B7-9C03-43E9-9770-EA97B8BEDDA8:01}



チャイルドシートとベビーカーだけは、沢山の種類の中からなかなか選べずに悩んでいたのですが、まさかこんな素敵なタイプのものをプレゼントしていただけるとは!!


回転もする、ハイテクなチャイルドシートです。


大きくなっても乗れる、ハイテクなチャイルドシートです!

私もオットもバクもクミコも大興奮、ハイテクなチャイルドシートです!!


{BC938593-ACB8-4EBD-8EBF-588FD0F1C985:01}


薬丸さんは
私がはなまるマーケットで母の代わりに2度、司会をやらせていただいた時も、カフェのゲストに出させていただいた時も本当に優しくしてくださいました>_<

何せはなまるが始まった時、
私、中1でしたからね。チューイチ。

眉毛がつながってたころですよ。
チューイチなんて。


その頃から知っていて。


はなまるのスタッフさんや出演者家族でバーベキューをした時には、その時は小さかった薬丸さんのお子さんと遊んだりしたのが懐かしい(*^_^*)


そこから18年たち、
あの時のチューイチが母になったことを
そして母がおばあちゃんになったことを
喜んでくださって、そしてお祝いまでくださって、

そのお気遣いに
大和田家一同、本当に本当に感謝しております。


有難うございます。
{3173B2D2-CC71-4C8E-8323-DFA9CA75B89C:01}



メールでは御礼を伝えたのですが
本当は会ってお伝えしたい!

でもまだ出られる状況ではなくもどかしい!

ベランダに出て
そんな気持ちをポーズに表しました。

{09687C91-8DDD-48AA-89E4-98DB2D323F2B:01}


 すると撮影者の母から、色んなリクエストが。


東にも西にも、とにかくお忙しい薬丸さんがいらっしゃるような方向すべてに手を合わせ・・・


{7023AD3F-32EB-49A7-8E90-00395023F92A:01}


感謝感謝。

{B96A3610-5DAF-4B8A-9D0D-603B097678F8:01}





さいごに母も、、、感謝感謝。


{6DC268E9-EDC1-476C-A194-1F1DD7E68675:01}





(笑)




いやいや、
これでは感謝の気持ちは伝わらないのでf^_^;)
(むしろふざけているように見えるので)


やっぱり
いつか直接御礼を伝えたいと思います!


薬丸さんのお気遣い、お気持ちに本当に本当に感謝です!


大切に使わせていただきますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

大和田美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース