大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
081119_161921.jpg

モデルさんのようにポーズをとった私(左)ですが

お尻に力が入りすぎて
おもしろポーズになってしまいました
大和田です。こんにちは!

右は女優の金子さやかちゃん。
1月の京都ロケを一緒に乗り切った友です。
さすが元フジテレビビジュアルクイーン。
ポーズが決まってる。

最近は二人の共通の友達、
滝沢沙織ちゃんと三人で
すんごい頻度で会ってます。
滝沢沙織ちゃんはかなり男前でかっこいい姐御肌な人だから
金子さやかちゃんと私のボケボケコンビに
バシッとつっこんでくれる貴重な友。
頼りっぱなしです。

で昨日は三人でランチしてから、
「Aglaia」というブランドと
瀬戸朝香さんがプロデュースしてる
「violetta Chione」というブランドの
展示会に連れてってもらいました。

ブランドとかにこだわらない私なので
展示会には行ったことがなかったんだけど

すごいですね。ファッション業界って。
今はもう来年の春物のお披露目なのね。
こんなに寒いのに。

気に入ったものは予約購入できるんです。
だけどもだっけど、
ファッションセンスゼロなあたしには
来年春に自分が着たい服が想像できない(T▽T;)

しつこくみんなに意見をもらって
何点か予約しました。
洋服が届くのは3月ですって!

それまで元気で過ごせますようにf^_^;

ぐぐっと寒くなりましたね。
体調管理に気をつけましょうねo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

大和田美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース