【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

「あなたには幸せが似合う」♡ コンサル、ビジネスセミナー、TCカラーセラピー、色育、パワーピアス(耳つぼ)、食育、親育、プロデューサー。いろんなツールで、あなたにあった「キラ女」にプロデュース! 人生のターニングポイント味わいませんか?

NEW !
テーマ:

 

 

動くパワースポットキラキラねーさんです あは

 


夏休み企画を、毎年開催しておりますが

まいど、大好評なので、今年もやっちゃいますひらめき電球

 

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

 


今までのテーマは


宝石緑 登校拒否するタイプの子。

宝石緑 今の10代の考え、行動。

宝石緑 発達障害等、通常の学校に行けない子供について。

宝石緑 我が子がリストカット等した場合の、声かけ方法

宝石緑友達にイジメられたらどうするか。

宝石緑妊娠の低年齢化(小学6年生の妊娠増加)

 

等々・・・・現役教師や助産師さんから、普段聞けないお話に、

ママさん達は釘づけでしたね。

 

 

我が子・・やはり、みなと同じように

「普通」に・・と思う気持ちはありますよね。(普通って何だ?(笑))

 

 

でも、それって、「我が子には関係ない」って事、ないんです。

 

だって、みんな どの親もそう思ってるから。



みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ
 

さて今回のキラ女ですパー

2部制にしようかと。

 

キラ女【VOL.115】 我が子が道を外れない為には?! 親がすべきこと

 

 

まず、1部は、ねーさん担当ラブラブ

家族の事をどう思っているか

色から探っちゃうよ~音譜

宝石緑 子供から見たお父さん、お母さんは?

宝石緑 親から見た、長男(女)、次男(女)は?

宝石緑 嫁から見た夫は?

 

2部は、17年小学校教師担当


今、お母さんが一番困ってること。。。を

夏休み前でもあるんで、お話していただこうかと音譜

宝石緑 親が言わなくても宿題をするには?

宝石緑 ゲームと勉強のメリハリのつけ方とは?

 

親がいないと、ゲームばかりをしている。

とりあげるべきなのか?いつからゲームを渡すべきなのか。

約束ごとをしても、親がいないとゲームしてしまう。

公園に行っても、ゲームをしてたり。。

また、「勉強した?」と言わないと、進んでしなかったり。。。

 

親として、どうします?!

 

 

 

まずは、そうなってしまったのには原因がある。

 

そして、そうなったとしても、そのまま道を外れる子と

ちゃんと軌道修正して、夢を叶える子と分かれる。


 

その違いは?!

 

やっぱり、それは普段からの「親との係りなんですビックリマーク

 

そうなった時にどうすればよいか。

そうならない為には、どうしたらよいか。

 

17年小学教師をされていて、プレシャスマミートレーナーの

たかはしゆかさんに講師をして頂きます!

東京でのセミナーも半日で満席。

2児のママ。

 

 

今回は夏休み価格にて、沢山のママ達に聞いて頂きたいと思うので

是非、滅多にない「lコラボ企画」聞きに来て下さいねラブラブ

 

 

それでは、募集要項です音譜 (夏休みなんで、お広間!お子さん全員連れてどーぞー)


 

 日時:  8月 8日(火) 10時00分~12時00分

 

 場所:  西区民文化センター(大広間) 横川駅前
      http://www.cf.city.hiroshima.jp/nishi-cs/

 

 参加費: 2,000円(夏休み特別価格)

 

 駐車場: あり(無料)

 

 お子様について
   ・託児なし
   ・お子様連れOK。年齢制限なし。
   ・お子様のおやつ&飲み物はご持参願います。

 

 注意事項
  ・異年齢の子供達ですので、若干のいざこざは「お互い様」という事で^^
  ・お子様が不調な場合、またご家族の中に体調不良の方がいる場合は、

   感染拡大防止の為にご遠慮願います。
   (抵抗力の弱い子供達のために)

 

 持参物
  ・色えんぴつ、またはクレヨン

  ・筆記用具をご持参ください。

 

参加希望の方は、コメントお願いしますドキドキ

または事務局 jkday2721@yahoo.co.jp  (じょうけいまで)

 


知ってるのと知らないのでは、家族の未来が違ってきます!

 

 

 

ベル 募集中 ベル

 

TCカラーセラピー養成講座(初級) → ☆詳細  

(1日5時間、19,000円(テキスト・ボトル代・認定書込み

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

07/25(月)10:30~16:00 安佐南区祇園 残2

09/25(月)10:30~16:00 安佐南区祇園 残4

 

TCカラーセラピー養成講座(中級→ ☆詳細    

(1日6時間、27,000円(テキスト・認定書込み
みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ    

09/11(月)10:0016:00 安佐南区祇園  残4

 

パ゚ワーピアス(耳つぼ)認定講座  → ☆詳細  

(1日 5時間、47,664円(テキスト・施術セット・認定書込

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

09/26(火)10:30~15:00 安佐南区祇園 残4

 

色育アドバイザー養成講座   → ☆詳細  

(1日 全6時間、24,600円(テキスト・教材・認定書込み


   

09/12(火)10:30~15:00 安佐南区祇園 残4

 

 

アメブロ以外の方のお問合わせはこちらまで~

  ラブメール  miho_ne_san@yahoo.co.jp 


 

では、今日も胸をはって、スマイル笑う心


 

あはねーさん

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねーさん ☆ 動くパワースポット 広島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。