【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

「あなたには幸せが似合う」♡ コンサル、ビジネスセミナー、TCカラーセラピー、色育、パワーピアス(耳つぼ)、食育、親育、プロデューサー。いろんなツールで、あなたにあった「キラ女」にプロデュース! 人生のターニングポイント味わいませんか?


テーマ:

 

動くパワースポットキラキラねーさんです あは

 

ストレスたまってる、そこのあなた(笑

そのストレスをなくしたら楽になれますよー。

 

そんな講座が登場!!

 

新しい季節、アロマを学んで毎日楽しく元気にすごしませんか!

 

新講座 ~ソリフロールオリジナル~

香りで変わる○○ストレスフリーになる○○じぶんアロマ

 

Lesson 1
自分リセット ゆっくり優しい自分にもどる香りを作る
双葉毎晩リセットする 自分にもどるアロマジェルローション作り
その日頑張った自分の心とカラダ。喜んだり、落ち込んだり、楽しんだり、悲しんでいたり。そんな色々感じて動いた自分を リセットする「0」になる香り、本来の「優しい自分」にゆっくりもどる香りをみつけましょう。まずは胸いっぱい香りを嗅いでリラックス。癒されると血流も良くなりお肌もイキイキしてきます。市販にはない自分の香りで、夜寝る前の顔のお手入れに使うことで1日頑張った自分を癒します。

  (イメージ)

 

 

Lesson 2
自信を回復させる 自分を高める香りを作ろう
双葉どんなオーラを放つ?素敵になるアロマコロン作り
自分の好きな香り、あう香りをみつけることは、自分に気付くことにもつながります。どんな香りが自分をリラックスさせるの?どんな風な自分に変身出来るかな。香りを纏う(まとう)ことにより自分を高めて、そして受けたくないエネルギーからも自分を守る「バリア」にも。自分の放つオーラも変わってくるはず!                       (イメージ)

 

Lesson 3
ストレスからの気になるこころ編~いらいら、不安、寂しさ、緊張、食べ過ぎ・・・等 香りでほぐす。
双葉太陽神経叢(チャクラ)に塗るアロマ作り
心とカラダはつながっている。心が元気でないとカラダも疲れてきます。香りは神経系にも働きかけてくれます。自律神経についてのお話もしながら、感情がカラダの働きを邪魔しないように、アロマで心とカラダのためのバランスオイルを作ります。

                          (イメージ)

 

Lesson 4
ストレスからの気になるカラダ編~不眠、凝りや頭痛、冷え、便秘、生理痛、など女性の不快症状にも香りでアプローチしてみる
双葉お風呂でHappyアロマバスフィズとトリートメントオイル作り
緊張や不安から、いつの間にか呼吸が浅くなったり筋肉に力が入り過ぎたり・・・カラダが固く冷えていきますね。アロマのお風呂で深呼吸。香りを嗅いで鼻からも、お湯につかって皮膚からもアロマ成分をカラダに取り込んで固くなった心とカラダを温めます。お風呂上りに自分で出来る肩、首回りのマッサージの方法もお伝えします。
(イメージ)

 

 

Lesson 5
楽しく動きたい! 楽しく元気に動ける香り作り
双葉無気力~元気になれ!アロマクリームとアロマリップクリーム作り
毎日元気に、明るく楽しく動きまわりたい!さっさと仕事にとりかかることが出来る、そんな心とカラダに。香りを嗅ぐことで湧き上がる「快」の感情は無意識に起こり、カラダを動かすエネルギーに。心もカラダもピリッと動ける香りもご紹介します

(イメージ)

Lesson 6
周りの空気を変える

双葉庭のハーブを蒸留して ハーブウォーターのルームスプレー作成
精油の多くは「水蒸気蒸留法」という方法でとられます。ミニ蒸留器で、庭のハーブを蒸留してハーブウォーターを採ります。フレッシュな香りでルームスプレーを作って自分の周りの空気を浄化して気持ちよく過ごしましょう。

 

 

 

 

以上全6回

 

☆初心者歓迎。香りで癒やされたい方にっこり

☆全6回受けられる方
 

 

日時

3月生募集(月1回×6)
2017年3月29日(水)4/19(水)5/17(水)6/14(水)7/12(水)8/9(水)

4月生募集(月1回×6)
2017年4月11日(火)5/16(火)6/13(火)7/11(火)8/8(火)9/5(火)

土曜日コース(月2回×3)
2017年4月8日(土)4/22(土)5/13(土)5/27(土)6/10(土)6/24(土)

土曜日コース2名様以上で開催)
 

定員 各3~4名様

時間 10時~12時
金額 (全6回分)

¥36,000→¥33,000-(1括払いの方)
1回毎のお支払いの方 各回¥6,000ー
お問い合わせ こちらフォーム
☎090-3379-4859(和田)

場所 ソリフロール(広島市東区中山)(ご予約確定次第ご連絡します)

 

 

 

ベル 募集中 ベル

 

TCカラーセラピー養成講座(初級) → ☆詳細  

(1日5時間、19,000円(テキスト・ボトル代・認定書込み

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

03/27(月)10:30~16:00 安佐南区祇園 残1

04/24(月)10:30~16:00 安佐南区祇園 残4

 

TCカラーセラピー養成講座(中級→ ☆詳細

(1日6時間、27,000円(テキスト・認定書込み
みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ    

04/24(月)10:0016:00 安佐南区祇園 残4

05/15(月)10:0016:00 安佐南区祇園 残3

 

 

 

パワーピアス(耳つぼ)認定講座  → ☆詳細  

(1日 5時間、47,664円(テキスト・施術セット・認定書込

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

06/27(火)10:30~15:00 安佐南区祇園 残1

 

色育アドバイザー養成講座   → ☆詳細  

(1日 全6時間、24,600円(テキスト・教材・認定書込み


   

04/20(木)10:30~15:00 安佐南区祇園 残4

06/15(木)10:30~15:00 安佐南区祇園 残1

 

 

 

 

 

アメブロ以外の方のお問合わせはこちらまで~

  ラブメール  miho_ne_san@yahoo.co.jp
 

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

 

では、今日も胸をはって、スマイル笑う心


 

応援お願いねんクリック リンク用  いつも読んでくれてありがとーーー☆

 ↓↓

広島ブログ 読者登録してね


 

 

あはねーさん

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ねーさん ☆ 動くパワースポット 広島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。