~News1~

成り上がれ街の社長たち!!!!


神脈道場&ママ道場開催中

7つのJINで究極コミュニケーションがわかる

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 08:30:00

【Gボンド】

テーマ:ブログ
ボンド塾修了生で構成されてるゴールドボンドメンバー!
今回はホームページの打ち合わせ
勿論作成は0期のわかばちゃん!
新しいメディア雑誌の打ち合わせ
続々始まるプロジェクト
あこちゃん応援プロジェクト
長ちゃんのNHBプロジェクト
そして…昨日
わさびプロジェクトがスタート
何と何と!
本気の覚悟が決まる!
『ボンド覚悟合宿』が10/16.17に決定!!
どんな事があっても生き抜く力が付き
夢を叶える子育て!!
『ボンド親子合宿』が7/17.18に決定!!
事務局の麗子ちゃんの
役割、居場所、出番にいつも感謝
そして…ボンド塾修学旅行の企画は
おんこ先生!
皆んなの役割に感謝感謝です。

あれ?
生き様塾、塾長?^^;が居る
あれ?

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25 08:30:00

【MUSE】

テーマ:ブログ
どうしても応援したい女性達が居る!
そういった時!
『俺にまかせろ!!』と手を挙げてくれたのが西尾社長
有言実行
成果必須
結果達成
西尾社長のプロデュースで続々と成功者が誕生して行く!!
サブ講師の私も西尾社長は見逃さない!!
『ミポリンテレビ出よう!』とサラッと言う!
私の脳は一瞬フリーズした
次の瞬間
『大丈夫できるから(^^)』と笑顔で言う! 西尾秀俊!
『Facebookに書いちゃいますよ』
と私が言うと!
『出来るから大丈夫書いていいよ!!』
一体何者なのか?西尾秀俊^^;
マネージャーが付きイメチェンした私がどうなるか?
乞うご期待^^;
って!!私自身がそう思う^^;
やれるもんならやってみろ!!
的に思ってたら…
段々その気にされてる私が居る!!
そう!この感覚
覚悟さえ決まればいい!!
やっちゃえ!!MIHOSAN
毎月第二金曜日はMUSEの日!
女性限定起業支援コミュニティ!!
どう変わるか?
あなたもMUSEで体感してみてください!!
と、言うことで
ホワイトデーには全員にプレゼント
そして…
4月、5月のお誕生日会
西尾社長のサプライズで花束とリムジンパーティとなり麻布でケーキ
何人成功者を出すの?と聞くと
またまた西尾社長は笑顔で…
『全員(^^)』とこたえる(^^)
MUSEの人脈サポートとして本に載ってます(^^)
MUSEで商品化した
つちや かおりさんと鮫島さんのコラボ商品ぷるるんゼリーでお肌ツルツル

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 08:30:00

【何でそこまでやるの?】

テーマ:ブログ
『美保さん!何でそこまでやるの?』
ボンド塾は…
男性も女性も
覚悟を決め
役割、居場所、出番を明確にする 
それが営業に活きる!!

何でそこまでやるの?
ボンド塾は私の覚悟でもある
ボンド塾終了生を
受け入れてくれる人達がいます

MUSE代表西尾氏
MUSEは… 
覚悟を決め役割、出番が明確になり
起業した女性が加速、成功するための力を身につける場所!! 
ビジネスモデル、資金、投資
販路、メディアなどフルサポートする!!
昨日のMUSEでら参加者全員に
全てが可能になる魔法の鍵をくれた!

ボンド塾合宿は
生き様塾塾長萩原氏がコーディネート!
モテ講座は
伝説のホスト井上敬一がサポート!
体力講座は
大山峻護さんにオファー中!
ビジネスの極意は
きっと…男性限定
ボンド倶楽部の男性経営者陣がサポートしてくれる^^;はず…ねっお願い

ボンド塾を支えていただきありがとうございます。

美保さんどこまでやるの?

働きながら子育て出来る社会が見えるまで!

どこまでだろう(^^;;?
私を支えてくださる皆さんに恩返しできるまで(^^)
愛してくれる人を笑顔で幸せにするまで(^^)
どうかこれからもボンド塾のサポートをどうぞよろしくお願いします。

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。