金子美保の「ただ風のように、日々私を生きる」心理カウンセリング

ご訪問ありがとうございます。
心理カウンセラー、内面育成塾認定講師
金子美保です


テーマ:

ご訪問ありがとうございます

 

今日は、とても楽しみにしていた日
メンタル同期のかよちゃんのキッズカフェ
メリーゴーランドに行ってきました

(京都御所のそばです)
 

11時到着~ドアを開けると

まず目に飛び込む、キッズルームの素敵なシャンデリア

一週間前に設置されたそうです

とても雰囲気があって・・・お高そう

 

 

木馬じゃなく木製のバイクが、かよちゃんらしい

すごく乗りたかったけど

破壊しそうな予感がし、遠慮する

 

 

まずは、かよちゃんブレンドの無農薬のハーブティーを頂き

優雅な気分でお勉強を開始

 

 

私たち3人は、内面育成塾の講師仲間です

お二人は、たまたま栫井先生とタイミングが会わなかったので

今日、レクチャー&勉強会をしました

 

 

出るのは深いため息
「もっと早く知りたかった」

「人生やり直せるなら、子育てをやり直したい」

と意見は一致する

 

子育ての後悔と失敗談には

とめどなく花が咲きます

(咲かすなよ!笑)

 

でも、みんなそうなんだよ。私たちに限らず

基準はいつも、人様、世間様

 

でも、子育てでは
人様、世間様の前に、やらなきゃいけないことがある

子どもが、素直な感情を出せるママになること!

 

それを学べた一日でした
 

 

途中休憩で、不思議な居酒屋でランチ♪

入口が私の胸までの高さしかなく、かがんで入るお店

出る時、ミッチェルとかよちゃんが頭を打った

なんで小さい二人が頭打つ?

油断だな(笑)

 

終了後の休憩では

違う種類のハーブティーとケーキ

 

休憩が多くてし♥あ♥わ♥せ♥~でした

 

 

カウンセリング・セミナーはこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みぽりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。