Tue, March 22, 2016

オススメカフェ&レストランまとめ@二子玉川

テーマ:*★cafe&restaurant★*


この数年だけでもかなりのショップやレストランがオープンしている二子玉川ですが
ついつい何度も足を運びたくなってしまうお店が♡


どうせ記事にするなら
行きたいと思ってもらえるようご紹介しようと思って、まとめてみました(^^)


 
{09633962-060A-48C8-98D9-4F2A98F3A12B}



お蕎麦をはじめとした
素材を活かす和食がとっても美味しいです!


大きな和室もあって、
予約だとしゃぶしゃぶも頂けるんだとか‼︎
私はまだこちらは試せていません(>_<)
が、TVで見ていてとっても美味しそうでした♡


{F2D1F07F-34F3-4AE6-83FF-BD7A21F4D2E9}


どこかに紛れ込んでしまったかのような
雰囲気がまた素敵です♪


{3BA30C30-34F3-41D1-8C2C-6F77C6FAD25D}

{C73334C5-B76B-42A5-B9FE-139D0A299EE5}


天ぷらもステーキもどれも美味しい~♡




それから昨年秋にOPENした人気カフェ
bills✧*゜


{3F972BC1-E561-4FFB-BE87-23C0DAEC514C}


広~いフロアにテラス席まであるので
早くモーニングでお伺いしたいなぁ♡
と思ってます!



子連れも多いからか割とスペースは広くて
通る道?もベビーカーがラクラク通れるくらい。
スムージーがとっても美味しいので
billsに行くと必ず頼んでます(*Ü*)



{7EDA83E1-59B0-43F0-8428-8155CCB8A79E}


もう私のブログには何度も登場してますが
二子玉川からは少し離れた上野毛方面にある






とにかく鰻が美味しくて
夜には普通サイズが売り切れになっている事も‼︎


{CDBD5726-2154-4A98-A5AF-D667539BC574}


いつも姫膳を頼んで
お刺身や煮物などとお酒を楽しんでます。笑


{2F4CFFF1-AAB2-4867-BC12-FF7E4453FD50}


和室、カウンター、テーブル席全てあるのに
時間によってはすごい行列が出来るので
行く前は必ずお電話して混雑状況聞いてます!


池に鯉が泳いでいるので
子供も大喜びです。
子連れは和室が多いかも♪


ササッとですが
参考になったら嬉しいです(^^)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
石黒 美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>りゃんこさん
お仕事二子玉川なんですね~!そう言って頂けて嬉しいです(^^)早くテラスが気持ち良い季節になって欲しいですね♪billsの下のお店も気になってます⚐

3 ■Re:すごく参考になる

>あーりんさん
本当にとっても美味しいんですよ~♡ありささん家からの方が近そう!ぜひぜひです(^^)♡

2 ■無題

仕事が二子玉なのでとっても参考になりました~。テラスのハンバーガーは私もチェックはしたもののまだ食べてないんです。
天ぷら、ステーキ、鰻も美味しそう♡
いつか行かなきゃ‼︎あ、予約をしてからですね(^.^)

1 ■すごく参考になる

鰻食べたくなってきたよー

コメント投稿

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み