宮本大平さんの出版記念パーティー

テーマ:

先日は尊敬している友人のひとり、


宮本大平さんの本『単語の9割は覚えるな!』の


出版記念パーティーでした。


{049ADAF3-181E-4DD1-8BE5-81CD44B3818C}




{20926E2C-135E-4A37-A95D-1DC2EBEC9CB0}


京王プラザホテルにて


{86E1A483-F445-4C00-9539-4C5190574CC7}

元々、モデルや俳優をやっていた彼。

スタイルはもちろん、顔もイケメンなのですが、

彼の一番凄いところは、圧倒的な努力を惜しまないところ。

学生の頃から知り合いの宮本大平さんは

とにかく有言実行の人なのです。

言ったことはやる!

できるまでやる!


彼の努力を知ってるからこそ、

本を出版という、一つの夢を実現され

私も本当に心から嬉しい思いです。

言うだけは簡単。それを実現させるのには

圧倒的な努力が必要。

彼をとても尊敬していますし、

さらにこれからが楽しみです。

これからも、どんどん夢を形にしていくのでしょう。



{D888A6BE-DF27-4CE4-9003-99C77B805EA2}


さて、宮本さんが出版された本『単語の9割は覚えるな!』。



英語の本って色々でてますが、


こんなに要点ついててわかりやすい本は今みで見たことがないです。




めっちゃ使える!





https://www.amazon.co.jp/単語の9割は覚えるな-同時通訳者が実践する最強の英会話メソッド-宮本大平/dp/4763136054




{0145F8AE-9835-4137-9F11-8BA6DDE5BF77}

私もこれで英単語を覚えようと思います。



池田
AD

コメント(1)