大事です

テーマ:
今日は健康診断に行ってきたニコ





健康第一!!!!





めんどうだけど健康診断にはちゃんと行きましょう(・д・)ノ





失って初めて気付くって言葉があるけど、ほんとそれ!





ちなみに昨年の結果は、





めっちゃ優等生でしたニコニコキラキラ


AD

旅行話②

テーマ:
次はNIFREL





水族館ではないけど、ここ好き照れキラキラまた行きたいハート



水槽ひとつひとつがアートお願いキラキラ





もふもふトラ






柵の無い部屋が衝撃でした雷近い!







あとこれ!!




素敵過ぎて映像3周くらい見続けちゃったラブ








あと関係ないけどあの有名な太陽の塔太陽
実物見れて感動(*´ω`*)ラブラブ


AD

旅行話①

テーマ:
初めての大阪ニコニコ





行きたい美術館があってそこ目的で、あとは大好きな水族館巡りルンルン





美術館は写真撮れないからほぼ動物たち(笑)自撮りすらないよびっくり





まずはみさき公園





動物園+水族館+遊園地、みたいな想像してたけど





海の生き物はちょっとだけでしたイルカ





まぁ私はイルカ見れればそれで良いんだけど





ショーの時間以外は見れないってのが予想外タラー





あんまり撮影できなかった(  ;∀;)






行き帰りの電車から見えた海がキレイでした波


死んじゃうかもしれないってなった時に





あー





あれもやってない!
これもやってみたかった!






………(´・ω・`)






未練ありすぎじゃないか(笑)






と思ったので、出来ること・やりたいことは後回しにしないでいこうって決めたのですウインク





だから野球見に行くし、美術館にも行くし、これからも色々計画中ハートハートハート





あー楽しいルンルン





2ショット☆

テーマ:
ずっと撮りたかったのラブラブ






ホームではお子様たちに囲まれてるからなかなか近づけなくてね






今日は近づけました照れ音符











我ながら、良い笑顔爆笑キラキラ







嬉しかったのピンクハート







ゲームも楽しくて最高でしたピンクハートピンクハート



お見せ出来ません…

テーマ:
季節の変わり目だからなの?






顔が赤くて腫れている…ショボーンガーン






そいえば去年の春も同じように赤くなってたなぁ






去年は治療明けでそもそも体調悪かったから気にならなかったなー






今年もなったってことは治療の影響じゃなかったのか!






てことはやっぱり季節的な?なんだろね??






そんなわけで最近はノーメイクです






写真も撮れやしないカメラ注意





隠してみたウインク






実は瞼もおでこも少し赤いんだけどタラー






加工アプリありがとうピンクハートピンクハートピンクハート









明日はお出掛け照れ





顔がこうだと外出って抵抗あるけど…





気にしてても仕方ない!!!!





去年みたいにいつの間にか治るの待ってみよう


すーぱーないたー

テーマ:
昨日の記録カメラ










かわいいラブ








あ、自撮りするの忘れちゃったタラー
まぁいいか






久しぶりに妹と会えたピンクハート





そして次は埼玉で会おうと約束したよ!!





あーまた楽しみが増えたラブラブ


もうすぐだー!

テーマ:
眠い…ショボーンzzz







これからが一番盛り上がるところなのに







ショッピングして歩き回ってたら疲れちゃったアセアセ







でも可愛い服とか雑貨とか口紅ポーチ







いろいろ見てたら気分上がったラブラブ







ときめくねラブ











お誕生日にもらったものピンクハート
これも可愛い照れ

中身はどうしようか?

テーマ:
外側の入れ物だけが欲しくて







キャンディー買っちゃったピンクハート











手術してから食べなくなったもの







!!!!





口の中に物をずっと入れておくことが出来なくて…アセアセ







包装されてたら誰かに食べてもらえたのにショボーン








噛んじゃうか??