魂が200%輝くカラーリーディング ~自分らしさを高める~

女性は何歳からでも自分らしく輝くことができる!
外見を輝かせるパーソナルカラー診断と内面を輝かせるメンタルカラー診断を組み合わせたカラーリーディングや、自分らしさを高めるメンタルセッションをしています。


テーマ:

 

美穂です。

 

 

 

お盆休みですね。

 

車でお出掛けの人も多いでしょう。

 

 

そこで、渋滞緩和の魔法のコトバです^^

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

私が居る車線は、

 

いつもスムーズスムーズ♪

 

 

私の行くところは、

 

モーセの海割りの如く、道が開く!

 

 

こんなことを思ったり、言ったりしながら

 

運転するんです。

 

 

 

それから、

 

出掛けた先では、駐車場が空いていて

 

欲しいですよね。

 

 

 

そんな時は、

 

 

私が行く所は、いつも

 

タイミング良く駐車スペースが空く♪

 

 

こんなことを思ったり、言ったりしながら

 

駐車場に向かうんです。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

「魔法のコトバ」なんて書きましたが、

 

 

本当は別に・・・・

 

 

魔法でもなんでもないんです(笑)

 

 

※言葉には言霊というエネルギーが宿りますので、

それを魔法と言えば魔法になりますが。

 

 

 

それらのコトバが

 

潜在意識レベルで信じて居られれば、

 

その現実が、目の前に現れるだけです

 

ハイ。

 

 

 

今は、お盆休みで超渋滞になっていますが、

 

それでも信じられていれば、

 

多少スムースになります。

 

 

「テレビで言ってるほどじゃないわよね」

 

といった感じになります。

 

 

 

駐車スペースにおいては、

 

電車で座りたい時にもそのまま使えます。

 

 

「スペースが空く」と信じられていれば、

 

自分の前に座っている人が、

 

そのうちどいてくれます。

 

 

早い段階で下車してくれるので、

 

座れるんです。

 

 

 

私は新宿へ行くことが多いのですが、

 

乗車した時はいつも座れません。

 

 

ですが、

 

2~3個先の駅までには、大体

 

前に座っている人が下車してくれるので

 

座れちゃいます(笑)

 

 

新宿まで1時間かかるので、

 

いつもとても有難いです。

 

 

 

こういう話が信じられるようになるには、

 

そういう現実を目の前で

 

見せてもらえる機会 があると良いです。

 

 

人間は、目に見えるものを

 

信じやすい生き物ですから。

 

 

 

私は恩師から、色んな信じられない

 

現実を見せてもらいましたから

 

信じる方向にシフトできました。

 

 

 

でも、

 

1年半位かかりましたかね(笑)

 

 

慎重な人は、

 

時間がかかるかもしれません。

 

 

と、そんなこと言っていると、

 

ますます時間がかかるのですが(笑)

 

 

 

 

こちらの記事にも書きましたが

↓ ↓ ↓

ワンランク上の自分になるには?

 

 

 

”運の良い人と付き合った方が良い”

 

というのは、

 

運の良い人は、

 

たくさんの奇跡体験 を持っています

 

 

 

私たちに、

 

奇跡を信じるキッカケを見せてくれたり、

 

可能性を信じてみようとする

 

気持ちにさせてくれるから、

 

その人たちから

 

良い影響を受けたほうが良い

 

ということです。

 

 

 

人は、「誰と 関わるか

 

で人生が決まります。

 

 

朱に交われば赤くなるんです。

 

 

 

「わたし、運がイイのよね~♪」

 

「オレ、運がイイんだよ♪」

 

 

そんな人が現れれば、

 

ランクアップしたサインですね。

 

 

 


※潜在意識の基礎知識はこちらから
↓ ↓ ↓
1.潜在意識と顕在意識
2.潜在意識を変えるには

3.潜在意識の思考が現実化している

 

 

 

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・料金一覧はこちらから

 


本日もお読みくださいまして
ありがとうございました

 

 

゜――.+゜女性専用゜+.――゜ 
Clair/クレア◇カラー&メンタルルーム 

・アクセス 【神奈川県大和市】
 小田急江ノ島線、南林間駅・鶴間駅
 各々徒歩10分
・営業時間  11:00~16:00
 不定休


宝石赤お申込み・アクセス
宝石赤プロフィール
サイト 『Clair』 http://clair.jp.net/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トータルカラーアナリスト美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります